
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

あと一歩。それがおいらの一万年

言ったろ。
鶴は千年、亀は万年って。
なっ。
さらには、
突撃の尻すぼみだからさぁ。
(´Д`)ナニコレ…
せっかくだから、
これすらデータとってんのよ、わい。
数値化したり記録するやつじゃねぇぞ!
感覚を研ぎ澄ますやつの方な。
(そんなんできてんのかよ)


できる、できねぇ、そーゆーふぅ。
これでよしっ!


カッパの川流れみてぇに、話も流すけんども、
(神経質由来のカッパさんはテキトウに合格したので出演回数が減りました)
アドセンスさんの報酬が、
換金額に近づいたまま定位置キープ(笑)
この期間が、なかなかの感じになってる。
そろそろか…
と、目を向けるも、
まだかいなと笑いがこみあげてくる(笑)

しかも、
これ来るんじゃね?と思った、
海ぼうずとカッパさんの合作動画みてぇなのは、
全くウケなくて、海ぼうず海へ帰るとかになる。
なっちまうだろ、これは。
座る練習みてぇなのでつくってるから、
そんなこと、どーでもいっかとかもあるけどな。
(・┰・)ナヌ?
欲を出すと、あれだな。
食欲がすげぇ出てきて、
睡眠欲が後ずさりするみてぇな、
よくある日本人のタイプっつーか。
寝つけねぇ、眠れねぇ…
わかるぞよ。
ツラいよな。
ρ(・・、)
食べまくる、食べ過ぎる、デブる。
わかるぞよ。
今は太っていいのに、
痩せっぽっちになっちまった、海ぼうず。
デブ期、あれ今だろ!!
今は、いいのよデブでも。
多少デブの方が、いいのよ。
いいっつーか、なんつーか…


気づいたけど、
換金額の間近さと、
痩せっぽっちのキープ、
これリンクしてね?
じゃあ太ればいいのかい?!
ヽ(・∀・)ノ
とはいっても、
太らないのよ、太れねぇっつーかさ。

他にもある!
その方法を実践すればいいんだろ?
なっ。
別のとこから動かせばいいんだよな。
よし、わかった!
というわけで、
いつの間にやら貯まってたTポイントを、
気持ちばかりでやんすが、
応援というかたちに流しましたぞよ。
有効期間が近いTポイントなども、
ヤフーネット募金さんから、ご支援に使うことができます。
1円からできて、操作も簡単なんどす。
時間があって、
心にゆとりがあったら、←ここが大事なんじゃ
気が向いたらでよかよ、
ポチりと、ご協力お願いしまっさ。


ありがとなも、ありがとぅる~す♪

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。