読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

浮き輪あそびと水質汚染

海ぼうずの浮き輪好きは有名ですが、
浮き輪遊びできない環境になりつつあるじゃねーかよ!!
ι(`ロ´)ノ
水質が汚染されることによって、
わしらの海がどういう状態なのか…
エネルギーというものの使い方、
そして、
あなたたちが考えもつかない方法で、
それらを出力できるかもしれないことなど、
もしかしたら、もしかしますわな。
今回は、そんなお話を。


海ぼうずだからといって、
わいは坊主頭ではありません。
海に住まう、ハゲ頭の男ではないのです。
それどころか、
人魚もドン引きのロン毛ということが考えられますわな。
ロン毛の海ぼうずが、
真っ昼間っから浮き輪でプカプカ海に浮いていると通報されたら、
わいは、たまったものではありません!
かなり異様な姿に映りはしますが、
もはや何が異常なのか、よくわからない社会が、
海ぼうずに反映されていると推測することもできます。


最近では、
美しいマーメイドに通報されかけたところです。
ヘドロが、わいの長髪に絡まり、
この前は、
タコ親父にほどいてもらいました。
トップページにあるヽ(・∀・)ノの両手と勘違いされる部分は、
髪の毛の寝癖です。
寝癖というより、
陸地生物の言葉に訳すと、ピン跳ねというらしいです。
このような陸地の悪代官には、
追求型説教が強いられるそうですね。
海ぼうずも、
ヘドロの長髪をたなびかせて同席してやろうかな。
さすがにくさくて根を吐くか?!
もしくは、こっちが…(>o<*)


失礼しました。
お話を戻しまして。


タコ親父にありがとうを伝えると、
これから酒場へ戻ると、小躍りして帰っていきました。
相変わらずの酒浸り。

人間の出すヘドロ(しがらみ、依存、執着などのネガティブなエネルギー)が、
酒浸りのタコ親父の呼気に勝っているのですぞ!
あんなくっせぇタコ親父、
そうそう探したって見つかりゃしませんよ。
陸地生物、なにしてくれちゃってんの?

さらには、
海ぼうずがまさかのロン毛。
わい自身も、
人間のヘドロエネルギーにリンクしているということ。
ある一定の部分には、
やけに固執するという人類の特徴が、
わしにも放射されていると考えることもできます。


プラスチックなどの大量ゴミが、
海のなかまに与える影響。
原子力発電に頼るエネルギー源、そこからの地球環境。
海ぼうずが長髪で、
美しいマーメイドに及ぼす精神的苦痛。
マーメイドのうつ病
休業中のマーメイドに相手にされず、
やけになったタコ親父のさらなる酒浸り。

すべてには関連があり、
リアルが重なっているのでしょうか。
嫌が上にも、これが現実…?!
知恵熱に寝込んだ海ぼうずは、
とっとと陸地をあとにしましたとさ。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。