読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

万年床の海ぼうず

鶴は千年、亀は万年。
これによると、
ツルっぱげのカッパは1000年もので、
カメ的にゆるい海ぼうずは10000年ものだってんだろ?!
(ちなみにカッパはツルっぱげではなく、お皿の内側に髪の毛あります(笑)あるとか、ないとか)

だから、おっせぇんだと思ってた。
何もかもが…
ボーッとしてるって言われっけど、
しようと思ってそうしてるわけでもねぇし、
したくねぇわけでもねぇしの、そーゆーふぅ。
みな違うことがフツーなのさ。


( ̄^ ̄)せっつくなって!
急かすなって~のよ。
なにをそうも先を急ぐ?
そうもそうもせっつくから、こうなってんじゃねぇか。
(*`Д´)ノだから、せっつくなってば!!
ねじれてんの気づいてんだろうが。
さすがに、わかるだろ?!
この世界を、わしらが創ってるってコトは。

急ぐのは、そっちじゃねぇのよ。
ひとやすみ。
まぁおあがんなさいな、粗茶ですが。
オイシイヽ(・∀・)ノオマンジュウ。
ほっぺた、とろりん♪
お腹満たして、心を潤わせてあげるんじゃぞ。
イメージな、イメージで。


決めずに漂う。
これも、なかなか味わい深いぞな。
おっせぇから何も進まねぇのよ(笑)
ボーッとしてんだろうな。
そすと、周りが動きをみせる。
どうのこうの言うより早ぇし、
言ったところで、おかしなふぅになるし(笑)
そーゆーんじゃねぇわって流れに着きそうになるから、
んじゃあ、こっちがやるわぃってなるわけ。
ってコトでいいよな?!
ありがとな。


明日起きれないよ、早く寝ましょう!
とか意味ねぇし。
なくはねぇけど、それぞれなのよ。
どうか、そこんとこおねげぇシマウマ。
白黒はっきり求めるわりには、
グレーゾーンに居座るとかあるよな。
ここは陸地生物全般にいえることだな。
なっ。
早く寝たからといって、
朝起きるわけでももちろんねぇし(笑)、
早く目が覚めたところうで、
またボーッとしてたりするから逆におっせぇことにもなるし、
早起きして、どうにかこうにか朝ご飯にありついたとしても、
モグモグ噛むのがなげぇもんだから、おっせぇわ。
どんだけ噛んでんだよ(笑)

くっちゃくっちゃモグモグ…
30回は噛んで食べましょう!
ヽ(・∀・)ノはぁ~い。
モグモグくっちゃくっちゃ…
繊維質とか酵素とか、
口腔内で吸収とかはじまりそうだぞ(笑)
もう飲みこんでいいと思うよ、うん。
おせぇ(笑)


こうなると、
せっつきたくなる気持ちが湧いてくるんだろうけど、
そこは汲んでほしいのよ。
全て、こういう海ぼうずタイプもいるんだ。
口うるせぇカッパみてぇなのが1000年なのと、
海ぼうずみてぇに10000年とかの単位もあるかもしんねぇぞ。

だからかぁ(・。・")
ポイント10倍デーとかに気をとられてっから、
大切な10倍違いが、すり抜けちまうんだよぉ!
つながっている。
寿命は100年じゃなくて…
リンクしてるんだろ?!
あれもこれもそれも。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。