読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

にんにくの間と宴で大盛り上がり

ヽ(・∀・)ノ♪オヨ♪
いきなり新商品の発売にのりだしてるSUZURIさん。
身を乗り出して、デザイナー気取りの海ぼうず(笑)


タオルハンカチな。
これ好きだーーー
アイロンかける手間がなくて、
エコロジストになれたりするからさ。
坊さんになりきれない海ぼうずでやんすから、
せめて、
こんくれぇは心がけてぇもんですわ。
(メンドーなだけ(笑))

suzuri.jp

そんなわけで、
わいが持ち歩くの、ほぼこのタイプ。
ハンカチもあるけどね。
男であろうが女であろうが、
違和感少なめで使いやすいっす!
神経質由来の口がくせぇカッパですらも、
これならアイロンなしでも細かいこと言いません。

アイロンしなくて楽だし、
ほれ、これカッパへのプレゼント。
(ノ_・,)アリガトウ。
みたいな美しい川の流れな。
カッパの川流れ(笑)←どゆこと?!


ガタガタ言うんじゃねぇぞ、
ゴタク並べるとかすんなよ!
また口がくさくなるからな。
あの口臭は、
体調からのサインじゃねぇんだってば。
己の神経質に気がつかねぇから、
そこ由来のメッセージなんだって。
(; ̄▽ ̄)まったく…
カッパのわからず屋が!!
あんたの沸点の低さ、どうにかならんものかね。
そのくらい、笑い飛ばさんかい!

ハンカチみてぇなものさ、
クシャクシャッてなっても、
また手を拭くとき、
どうせクシャクシャになるんだから。
そんなこと、どーでもいいのよ。
(よくはねぇけど)
アイロンかける、かけねぇ、もったいねぇ。
手間がもったいねぇっつーの!
こっちは、メンドー王なんだぞ。
テコンドーみてぇな文字列になってる(笑)


水回りについた水滴をきれいに拭かないと。
って、どーでもいいし。
やらねぇわ。
生物行動学的なのとか学んで、
うまい具合に水が流れるキッチンとか、
洗面所とか設計すりゃええのよ。
それあんたが作れば、
大多数のカッパタイプは怒りが和らぐし、
海ぼうずタイプは笑うしな。
ついには、
あれ完成させたな、ありがとうってな!
口がくせぇの我慢しただけあったわって話になるからさ。
祝福の宴で、
にんにく揚げたのとか食べて、
口がくさくなる海ぼうず仲間現る(笑)
にんにく懐石のスペシャル版とかもいいかもな。
なんかフロアごと漂うんじゃね?!
(><*)マジでくっせぇわ。


そんで、
SUZURIさんのタオルハンカチは3つのサイズ展開あり。
これも嬉しいサービス。
なっ。
続々、夢叶う的な流れに感謝。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。