
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

斎藤さんとエガちゃんがカブるのとかピコるのとか期待してみたり

カナブンFar away的な新曲、太郎氏は出してきましたね。
たまて箱から。
麻生さんじゃなくて、阿蘇山でもなくて、
("`Δ´)浦島太郎がだよぉ!
↑口元、マウンテン印になってるぞ。

話は変わりまして~の~
ダウンコート着用のおいらにむかって、
マーメイドは言いました。
それ、斎藤さんだぞとかできるんじゃね?
(o ̄▽ ̄)♪
こんなマーメイドもいるんす。
人がいいだけじゃなくて、幅広い容量を備えてんだな。
なっ。

斎藤さんって、
はじめて見た時、エガちゃんかと思い込んじまった(笑)
よくよく見たら、
たかしとかいうカッパ系が隣にいて、
エガちゃんではなさそうだなと気づかされたよな。
何気に、
たかしと斎藤さんファッションセンス良くて、
海ぼうずは好きだぜ!

そんでさ、
太郎氏含めて、4人のコラボ動画見たい、みたいな。
なっ。
♪…PSET…♪
むかし、PS愛してるって番組あったな。
なっ。
P太郎、S斎藤さん、Eエガちゃん、Tたかし的な。
なんか、
DAIGOみてぇにもなりつつあるな。


でも、
誰1人カッパではなさそうだな。
カッパかと思われる3人いるけど、
細けぇことグチグチ言わなさそうだし、
神経質由来の口がくせぇのとかはなさそうだな。
それだけで、ひと安心なんだわ。
カッパじゃねぇってだけで、
こうも安らぎを感じるものかねぇ。
大雑把でテキトーが、わいの幸せになんじゃ。
抜け感のあるメイクとか言うけど、
マヌケぐらいが、ちょうどいいのかもな。
それとこれとは、関連づいてんだってば。
リンクしてんだよ!!
きっとな。


もっと…
もっと自由の高みを目指していいんだぞ。
(斎藤さんだぞみてぇになったな(笑))
夢を浮かべるんだ!
ゲラゲラ、ガハハと転げる民たちを、
イメージするんだよぉ!
もしかすると、もしかすっぞ。
ヽ(・∀・)ノ
信じられないような構想が、
おらたちの目の前に、具現化するかもしれねぇってことさ。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。