
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

こんな方法もあるだよ!ご支援、募金ができるぞぃ

あるんだよ、というのを、
あるだよ!になっちまったタイトルに始まりました。

習慣となってる、グッドゥさんへのボタン押し。
(;`ロ´)ノ
3日坊主はどうなった?
飽き症だって聞いてるぞ。
ルール違反も、たいがいにせぇよ!!


はてなブログさん、スミマセン。
3日坊主と言いながら、続けて記事更新してしまい。
どーも、しぃやせん!
そんな具合に、
グッドゥさんのページも拝見しとりやす。


スマートフォンから、
スマフォから、スマホから、
すまほ、すまほ、しまホッケ…
ヽ(・∀・)ノ
そんなんあるっけ?どやさ?!

NPONGO団体さんがズラリ。
スマートフォンから、
応援できるポイント募金のウェブサイトです。
●gooddo
http://gooddo.jp/
スクロールしていくと…
楽天市場さんでのお買い物でも、
ご支援できるようになってるぞぃ!

わいは、
楽天市場さんでのお買い物の際には、
ポイントサイト経由で購入しとったんじゃけど、
これを機に、グッドゥさん経由で買ったりしとります。
癖で、
ちょいちょいポイントサイト開けて買いそうになるけんど、
ハッと気づかされる時の世界観な。
Σ(´□`;)…パラレルワールド
なんだか、
陰と陽の表裏一体を感じさせてくれるのさ。
この前はポイント貯めたから、
今回は、気持ちを届けようってな感じもいいカモメ。


これは自分が欲しい!も、
誰かの力になりたい!も両立することだってできるだろうし、
自分が欲しいと思ってポイントサイト経由で買い物をしたけど、
やっぱりプレゼントしたいって気になったら、
そのポイントを換金して、募金に回すこともできるしな。
なっ。


(〃^ー^〃)他にもある!
きっと、たくさん方法はあるんでねぇのかな。
なっ。


それにしても、すんげぇ民がいるもんだな。
自分の銭はたいて、尽力してる人たちとかさ。
そんなマーマンやマーメイドたちに、足向けて寝れねぇぞ。
だろ?!
(期待してますだの、頑張ってくださいだの言う側が、努力不足の現実な)
↑9割型がこーゆーふぅ(笑)
海ぼうず、おっしょ様に泣きつく。

そんな輝く光の主たちに、
勇気をありがとうとお礼と感謝を申し上げます。
ありがとうごぜぇます。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。