読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

男もんのポーチとかBOOTHさんで販売しようと試みる

SUZURIさんでのアイテム作りと、
pixivfactoryさんでのグッズ製作とかで、
BOOTHさんにて販売中だったりする、海ぼうずです。
海鮮系とか、
ワカメや昆布のお取り扱いはございやせん。


そーゆーんじゃねぇ。でやんすよ。


おっしょ様とか、タコ親父とか、カッパの川流れとか、
Men'sモノどぅする?ってのあるよな。
Lady'sは、
小物入れる布バック的なズタブクロあるけんど、
(それをポーチと言います(笑))
オトコはどうしてんだか?!って話よ。

ビニール袋とか、
透明のピチッてやる入れもんみてぇなのとか使ってねぇか?
オッサンだからこそ、
美的感覚を輝かせるとかカッコよくね?
ジサマこそ、
そっちに意識向けるとかも感覚機能の脳トレじゃね?


(`へ´*)ノ
カッパの皿を磨いんじゃねぇぞ。
あんなもん、500年に1回でいいんだからさ。
家の掃除みてぇなもの、1000年に3回でいいわ!
それよりも何よりも、
魂の修行を始めてみんかぃ!!
サッサと取り組めやーーー


海ぼうず節が、スタートしました(笑)
一般的に…
男性は、
女性よりも色を認識することが苦手なようです。
色っつーのはさ、
陸地生物である人間の視覚で捉えることができる、
せっめぇ範囲の周波数なんだ。
こーゆー領域を広げるって、
大切なことだったりする気がしてみたり、どやたら(笑)
なっ。


景色を愛でる、音を味わう、色を奏でる…


こーゆーふぅ。
ただ、それだけで、
エネルギーチャージにつながるんでねぇか?!
とか、思ってみたり。

んで、BOOTHさんな。
わい見てるだけで、
なんかこぅドキドキ、ワクワクするんよ。
漫画みてぇなアニメ?みてぇのとか興味ねぇけど、
ないもんが、
ない海ぼうずが、
魅力に感じる世界観っつーかさ。
たのスイム♪
泳ぐよ、泳ぐよ~
マーマンと、マーメイドと共に。


色の話を持ち出してからの何だけど…

^▽^)ノ シロクロハッキリセンカイ

やっぱ安定の人気を誇るブラックカラー!
黒な。

白黒とかは、持ちやすい気がするぞな。
シンプルに、
城の壁みてぇなのをイメージしました。
チャックの色みも、
白と黒がお選びいただけまっす。
ペンケースの展開も、予定しとるぜよ。

というわけで、
たっけぇ値段になっちまったけんども、
まとまった注文が期待できましたら、
お値引きさせていただきやんす。
1個から作れる嬉しさと、
大量オーダーの受け皿とカッパの皿と。
ヽ(・∀・)ノ
どーゆーコトなのか…?!
大漁旗を揚げることができても、そうでなくても、
わいは楽しゅおす~
というのが、伝われば幸いです。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。