読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

約束やぶれかぶれの海ぼうずと魂レベルでの契約解消

まずは、ごめんなせぇ。
3日坊主やめてました…
はてなブログさんでは、
この約束が果たせず、撃沈の海ぼうず。
どや顔で、
3日坊主をナリワイとしてた、おいらとしては、
赤っ恥です。


ん?!


赤っ恥、あかっぱじ、あカッパじ…
( ̄▽ ̄;)
また、カッパかぁ。
カッパにかぶれた、海ぼうず。
カッパかぶれと呼んでくだせぇ。
あんなもんみてぇなもの、どーでもええわ。
世の中、そんな民ばっかだよな…
なっ。
(わいも、メンバーの一員ですがな)

アレルギー反応でるわ!
まったく。
( ̄^ ̄)
だいたいがさ、
ほんと、どうでもいい繰り返しなんだよ。
黒いネズミは誰なんですかとか、
議題に挙げて空騒ぎしてんじゃねぇよ!
女に嫌がらせしてんじゃねぇ!
焼き肉のタレと、ばかタレと、
副業が手タレのカッパさん(笑)
↑してんのか?あいつ(笑)


バカさ加減が泡をふくんだよ!
こっちが、
そのバカさ加減を本業にしてるんだからさぁ。
それ、取るなよ。
ι(`ロ´)ノ
間抜けは、海ぼうずの特権なんだよぉ!!
上には上が…
下には下が…か?!
(おかしな競争心煽ってくんなや!)

喜びのシャボン玉で、楽しませんかいーーー
鼻ちょうちん作って、寝てんじゃねぇぞ!
だったら、
家でおとなしく寝てりゃいいんだよ。
眠れず苦しんでる人が大勢いるってのに、
ガタガタ言ってんじゃねぇぞ!
自腹で集まって、
おまはんらの愚痴大会してろっつーの。
男が、みっともねーわ!!


でもな、
でもなぁ、
もう、わしらの不要な契約は消え去るんじゃね?
そんな感じがするんじゃ。
もうツカリタわぃ。
わい、もう疲れ果てた…
みんなも同じ。

だろ?!
だから、他の方法を探してみるとか?
それ以外の感覚を学んでみるとか?
追いやっていたアイデアを浮かべてみるとか?
できるか?
あんたみてぇなカッパに、できっか?
わいに、それができっかな…

10年後か1000年後か、明日かもしれぬ。
いや、次の瞬間でもいいしな。
例えばの話だ。
なっ。


「はた」が「めいわく」な働きは、
「はた」が「らく」になる安心に生活基盤は流れ、
「しわ」が「合わさる」ほど、
顔ヨガみてぇな爆笑に民は生きる♪
ヽ(・∀・)ノ
鶴は千年、亀は万年、万年床の海ぼうず(笑)


笑う練習でもしとこっかな~


はてなブログさん始めてから、一ヶ月ぐれぇか。
星みてぇなマーク贈ってくだすったり、
ここにいる和尚様たちから、優しさをいただいとります。
優しさが、ごはん♪
あったけぇ食事を、ありがとな。
ありがとうごぜぇます。
3日坊主は、
本来の飽き性や大雑把、
テキトウで間抜けな性分を輝かせ、
丸坊主の海ぼうずとして、
頭からピカッと閃きをお届けしたいと思います。
↑海ぼうずという設定が気持ちわるくてスミマセン(笑)

わいには、
このくらいの呆れ笑いしか、
ご提供するネタがごぜぇませぬ。
たったこれっぽっち…
さすがに、へこみます。
とか、全然思っていませんでした~(笑)
でも、少しは腕を磨かねぇとな。
おっしょ様に、
足向けて寝れねくなっちまってるからさ。
なっ。


そいでは。
これからも、よろしくお願いいたしまする~
(´・ω・`)るんるん♪

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。