読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

あの伝説再び?!忘れたくても忘れられない忘れたくない吹き出しバカ笑い

ちょっと、ちょっとのまさかドッキリだぜ!
年末やるんだってさ。
ご長寿クイズ♪


やったぁ~ヾ(@^▽゜@)ノ嬉しい♪


見てたよ、見てた。
どんだけ笑ったんだ?!
そして、怒られた(笑)
オイ大丈夫か?
外まで聞こえるから静かにしろ、と。

(*`Д´)ノ
こんなの静かに笑える方が、キチガイなんだよ!
逆に、
あんたの方がおかしいんじゃねぇか?!


9割以上がこーゆーふぅ。じゃね?
なんで笑うの我慢できるんだろ…
でも、よく言われるんだ。
どうして笑ってるの?って。
おいらは、こう思う。
笑うのをナゼ我慢するのか?って。
なっ。

すれ違いの、波乗り海ぼうず(笑)
合わないわけだわ…
この世界観と。
時間軸のズレと、怒りの沸点の平均温度、
テキトウな思考回線と、感情の自由選択度、
笑いのツボも大幅なサイズ展開のご用意あります。的な。
なっ。
新しい波、
そぞろ、そぞろと、静かに揺らそうぞ!


でさぁ、
一番笑ったの何かって、忘れもしねぇわ。
内容どうのこうのじゃねえのよ。
なんか、バシバシ押すやつあるよな。
あけぇ(←赤い(笑))ボタンみてぇな置物。
(回答ボタンですね(笑))
それを、
じさまか、ばさまが押そうとしたら、
間違えて、
隣のお茶の入れ物をたたいてな。


あはーーーはっはっは
はーーーーーっはーーーっ


なっ。
思い出してもウケるな。
あれはなしだべ。
あれだけは、出すなってば!
国宝級の輝き放ってんだからさぁ。
ここぞっつー時にしまっておかねぇと。
でもさ、
拝観料もとるそぶりもなく、
あんなおもしれぇ現場に出くわせた、おらは幸せ者だ。
ご長寿バンザイだな!
ありがとうごぜぇます。
ニュースすら見なくなりかけてるし、
電磁波症候群とかあるしさぁ、
テレビの付け方すら忘れそうだったけど、
見るとか、見ねぇとかあるな。
(見ない可能性が高い(笑))


あの時、お茶の蓋がズレて、
中のお茶とか、こぼれ出てたけども、
もったいねぇ!とか怒らんといてあげてな。
短気は損気。じゃぞ。
なっ。
間違えないであろう場面で、
まさかの間違える民だっているんだわ。
わいも、その塊なんだよ。
あんたも、そうだろ?!
そうなんだぞ。


ほとんどの海ぼうずが、
ほとんどのカッパが、
ほとんどのタコ親父が、
ほとんどのイカオカンが、
気づいていないだけで、
まったくもって忘れているだけで、
この地球にいるってことは、
その集まりだったりする気がしてみたり、そうでもなかったり。
なっ。


あそこに到達するまでに、
あのおっしょ様は修練を積んだんだろうな。
和尚様の愛に包まれて、
わいはバカ笑いをし、
そして、皆にそれを広めまっす!
不快感のある笑い方だと受けとめられることもあるみてぇだけど、
(↑9割(笑))
知らんぷりして、わ~らおっと♪

細胞活性、血流改善、
インナーマッスルトレーニングっつってな。
魂のリハビリ、ソウルヒーリングってか?!
なっ。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。