
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

唱える奏でる唄う届ける倍音セラピー

わい、うまく瞑想ができなくてなも。
雑念とっぱらうのに、難航中だし、
何光年かかるやら…

そいで、さっさとやめてる(笑)
出ました!
ヽ(・∀・)ノ
3日坊主は海ぼうず。
なっ。


おらは、そーゆーふぅ。
マッチする方法が、きっと見つかるのさ。
んで、他の散歩道探す。
見~つけ!
見つけ田んぼ。
ご飯食べたくなってきたな。
(o^~^o)
塩むすび♪


お経唱えるの好きな日本人には、
馴染みやすいカモノハシ。
(今回は、カモメじゃねぇよ(笑))

過去記事に、
ご加護いただいている仏尊のマントラもアップしているので、
探してくんろ!


わいの発音を、書き出してみました。
言葉にすると…


●すべての病を癒すマントラ
ラーマーダーサーン
サーセースーハーン


●ガヤトリーマントラ
オーム ブーブワッスワハー
タッサビトゥーアリーヤミィー
バルコーディ バッサディーマヒー
ディ ヨーヨーナ プラチャーダヤー


なんとなく、こんな感じ。
違うか?!

深呼吸が目的なんで、
長~くを心がけとるぞよ。
人それぞれじゃからのぅ。
シンガーソングみてぇに奏でてカナディアンだったり、
きっちりした発音だったり、
心に浮かべるだけとかな。
彩りは豊かに広がるんじゃねぇのかな。
なっ。


暗記済みのお経に、
新しい風をプラスしてみると、どうなるのか…
なんか、あるかもしれねぇぞぃ♪
あってもなくても、どうでもいいしな。
ぼけちょがホケキョで、法華経なんだからさ。
ぼけ~っとしてるくらいが、
ゾーンに入って、道が開けるって話があるとか、ないとか。
なっ。

ちなみに、倍音にはなってません(笑)
なんかかんかに、いいらしいっす。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。