読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

にんにく依存症の海ぼうず

今日も食べたわ~、にんにく♪
どうも。
にんにく依存症の海ぼうずです(笑)
フツーは入れねぇメニューにも、
知らんぷりして加えてますぞよ。
(o^~^o)モグモグ
わいのイチオシは、肉じゃが♪
肉じゃがには入れないでと言われて、
うん、わかった!と返事しておいて、
もちろん、また入れます(笑)←オイ。
しかも、
ご飯にはすりおろしたにんにくを(笑)
すりおろした生姜も、お忘れなく。
Σ(ノд<)フロアガクセェ…
あたり一面、くっせぇわ!

それにしても、
このところ異様に高くなってますね。
ふと選んでいると、
スペイン産のにんにくを発見!
これ1個で100円とか。
いっちょ買ってみるかぁ…
6個ほどストックあるのですが、う~ん次はないな。


臭くねぇし。
ガッカリ…
ニオウのがいいんですけど(笑)


というか、旨味に欠けるというか。
あるよ。
にんにくの臭さはあるけども、
そうそう、これこれ~♪ってあの感じじゃねぇんだわ。
これじゃ、依存性は保てなさそう。
高くてもいいから、
北海道田子産のにんにくがイイよな。
(いいけども)


(/´△`\)やべぇ…


このままだと、
にんにくの摂取頻度が減っちまう。
それだけは堪忍な。
何をもってしても、
それだけは避けなければならぬ。
もう、
にんにくケーキは食べられねぇのか?!
あの幻のにんにくケーキは…
(そんなんなくね?)

あるっていうか、ないっていうか、
ないっていうか、あるというのか。
なっ。


にんにくのクレープでもいいよな。
惣菜系のクレープ。
そば粉のガレットとかの方が合うか(笑)
どこまでもくせぇ…


病院とかクリニックとか、
鍼や灸とか漢方やら薬膳とか、
なんでもいいけんど、
にんにく臭とか漂わせてもいいのにな。
あれだけ、
栄養価の王様とか裸の王様とかキャッチコピーになってんのに、
なんで食べて匂わせてねぇのか不思議だわ。
ニオイを消すんじゃなくて、放つのはどうした?
ん?!
どうなった?そこんとこ。
とか思うよな。


ι(`ロ´)ノ
患者に気を遣わせてんじゃねぇよ!
心が病んで、体も弱ってんだよ、こっちはよぉ。
先生自らが、
わたしも臭いですから、
ドンドコ食べて臭いまま、ご来院くだせぇ。
くらい言わんかい~


って、院内に充満するだろうね。
お店の中、すごいだろうね(笑)
気分を害して、
ぶっ倒れちゃう人すら現れるかもしれねぇな。
さらには、
口臭と相まって、くっせぇこと限りなし!
口腔内科とか、歯科医院とか、
1日3人とかしか診察できねぇことになるぞ。
限界値(笑)
オペとか、長時間できねぇしな。
院内の臭さと、
先生やら看護師やらスタッフのお互いのにんにく臭と、
患者さんやら患者さんの家族やら、
なにもかもがにんにくのニオイで(笑)

じゃあ小休止だ。
やめよ、一旦やめだ!
手につかねぇ。
なっ。


歯を磨いたり、
コーヒー牛乳飲んだり、りんご食べたり、
和らげる方法はあるからさ。
多少な。
でも、
そんな医療現場があったら嬉しいな~なんて浮かべて、
ウェブ素材もつくってます(笑)

想像は、創造だぁーーー

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。