
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

知ってる?初耳なヘアードネーション

200mの白髪の長髪、海ぼうず。
という架空の設定なのですが、←知ってる(笑)
美しいロングヘアの方は、
その髪の毛を困った方に役立てることもできるそうな。
ふむふむ。

カンパッチ船長のつうぇったー見てたら、
そーゆーのがありやんした。
女、子どもは泣かせねぇ、
そんな船長の男前っぷりがあらわに!
(*'o'*)
素敵~


小児医療かつら用として、
ご寄付することができるのだとか。
31cm以上というと、
一般的な日本人には少ないかもしれませぬな。
でも、
それ目的で伸ばしている方もみえるかも。
このような取り組みの賛同美容室みてぇなものがあるようで、
そこでお願いするようです。
かつらに使うわけですから、
ガッツリ長いままカットするんだろうし、
綺麗に揃えて、お届けすることになりそうだな。
カット後は、
各自が、どこかへ送るのでしょうかね。


ヘアードネーション
わい初耳でした…
総合活躍社会だというのに、
こんなことも知らぬ、存ぜぬで、恥ずかしや!

チキショーーー

でも、
知ることができて、ほっこり♪
あったけぇ気持ちになるな。
なっ。


原始人みてぇに、いつまでもザンバラ頭してねぇで、
その髪の毛きって来いーーー
と言われたことがあるアナタ、
長く美しい髪の毛ならば、
医療として、
誰かの笑顔に華を添えることができるかも。
総合活躍社会とは、
例えば、そーゆーことなんだろな。
なっ。


他にもある!


わいには苦手でも、
お主には大得意なことがあるだろうし、
カッパにだって、タコ親父にだって、海ぼうずにすら、
なんかあるかもしれねぇしさぁ。
(あるか、あるか?!)
あるっていうか、ないっていうか、
ないというのか、あるといえるのか…

なくていい(笑)
そんなもん、なくていいからさ。
探る場所を変えて、
ううん、
もはや探さなくていいっつーか。
そのまま、漂ってみようと思いまっす。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。