
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

勝手に人の体に居候してんじゃねぇ!!

なんで自分がこんな思いをするんだ…
どうして自分だけ…

誰もが、
こんな感覚を味わったことがあるっぺよ。
そして思う、とか、おもふ、とか、
おもゆって、こんなにあったけぇんだぁとか。
(´・ω・`)♪


なんの前触れもなく、
朝目が覚めたら
いきなり起き上がることができなくなり、
歩くということも、
座るということも、
横になることも、
立っていることも、
いつも痛みがそこにあり…
何をどうしていいのかわからない、
今を突きつけられて、
それでも誰も助けてはくれない、
ただ、
それだけが在るように感じることしかできない日々。

予兆はあったんだろうけど、
ここは鈍感が幸を奏したとでもいうのか。←ポジティブ~♪
そして、たしかに衝撃の前触れはあった。
(あったのかよ)
大嫌いな病院とか行ったけど、
オカトチガイなことばっかじゃねーかよぉ!!
というより、
現時点でのメディカルというのは、
高度なテクノロジーとは別世界だということなのだ。
五次元では、
音と光で構成されているといわれていて、
古代文明なんかでは、
鉱物を光(太陽光)にかざして、
それを患者の治療に用いていたともいわれている。
こういった本の多くは、
絶版になっていたり、外国の言語なので、
わいにはわからずじまいになっちまう。


話を戻そう。
病院が、あてにならないだとぉ?!
だったら、自分が医者になればいい。
(だな。)
その予定はなし。
海ぼうず、海へ帰る。

調べてたよ、痛み始めてスグに。
(`□´)
あたりまえだろ!!
痛み方が、明らかにおかしいわ!
さすがのぽんすけだってなぁ、
知らんぷりはできんぞーーー


ミューテーション来たな。
もしくは、
エーテルアタックなのか、カルマ的な浄化なのか。


でも、
おいらがこの時点で調べ始めたのは、
わしらの医学的な、もっぱらフツーのことだった。
ミューテーションやエーテル層という存在、
転生前の魂レベルでの契約みてぇなものは、
その前に知ることができていた。
これは、とても幸運だったと思う。


しかしながら、
知りたい情報には、ありつけねぇ。
ちげぇよ!!
医学の実験方法とか体系とか求めてねーし。
ストレッチ運動だとか、予防法なんて、
今はもうなっちゃってんだからさぁ。
探す間も、
メチャクチャいてぇし、
誰にも甘えることができなかった。
お世話をしてくれる周りにも、
感謝をする余裕など全くない。
あまりの衝撃的な痛みに、
ただただ恐怖に耐え忍ぶだけなのだった。
いつ、なんどき、
それが現れるのかもわからず、
もういい加減にしてほしかった。

そして、助けないと…
みんなを助けなきゃという思いが湧いてきて、
どうしちまったんだ、おいら。
と、
浮き輪配りをしてぇ気分も味わうことになる。
こんなこと、一度も思った試しがなく、
いてぇし、コワイし、もう意味がわからない。


月日は、300万年くらいは経ったかのぅ…?!
今に至る。
以前より、随分よくなった。
ありがてぇ。

心のもっていきどころ。
これを教えてよって祈りの日々。
そーゆーところに、いきつくわけ。
どうするんだよ、
どうすりゃいいのよ、おっしょ様。
ここなのよ。


浮き輪膨らます、肺活量とかなかったからさぁ。
配りてぇという気力の空回り。
でも、
そんな気持ちを一滴でも味わえたことに、
とても幸せを感じ、感謝しています。


マジメな記事で、気持ちわるくてスミマセン。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。