読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

あたりだなBOOTHさん!ほんとうにありがとう♪

ご理解とご協力に感謝申し上げます。
ありがとう、BOOTHさん。
そして、ありがとう、お客さん。

わいは、
お客様へフラットに接するようにしてる。
お金をいただいたから早くきっちりと、ではなく、
のんびり、ゆったりとお迎えする。
鶴は千年、亀は万年、万年床の海ぼうず(笑)
ショップコンセプトがそれであり、
合わない方は、
その人が幸せを感じられる場所を見つけるのだと思う。
他店をお勧めし酉年。
だって、
わいのお店屋さんごっこであり、
浮き輪遊びに付き合ってもらってるわけでごあして。


ごっつぁんです。
ごっつぉーさんです。
違うか(笑)?!
なっ。


BOOTHさんでは初のお客様をお迎えしたわけだが、
おとなしくというか、穏やかに待っててくださる。
(*´ー`*)ホンワカ~
ありがとう♪
これぞ、幸せ泉。
魂のケアであり、心身のリハビリなんどす。
そうは思いませぬか?

だから、
おいらもこのお客さんを見習って、
スピリチュアルコードを楽しみたいと思う。
お客様へは、
お礼や感謝の気持ちをおくり、
また別のどこかへ、それを流す。
おっしょ様は、
そんな導管のような姿勢を示してくれる。


わしのショップへは、
ほとんどがご紹介の形でご縁が運ばれてくるようだった。
口コミという大袈裟なものでもなく、
どこで買ったのか聞かれたので、
お店のURL教えてもいいですか?とメッセージをいただいたりする。
わいが面倒屋なことをご存知で、
その時点で閉店しねぇのかを確認してる(笑)
さすがにわかるぞ!
こうして、
お客さんが店主の気を遣い、
海ぼうずのご機嫌とりをし、
わいの気が向いた暁には、商品を手にすることが叶う(笑)


まったくもって、メンドウな仕組みだ(笑)
なぜ他で買わぬか?←オイ(笑)


ほんとうに、ありがとう♪
勇気ある行動であり、
ヒーラーであり、医師であり、
心や体が弱った者を助ける、NPO個人でありますぞぃ。
せっつかず、
そっと静かにお待ちくださり、
その全てに感謝を伝えます。
ありがとうごぜぇます。
ありがとなもし。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。