
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

やってみた!ユーチューブの動画編集を思い出してみる

いきなりだ!
いきなりやってのけたぞぃ。
動画の編集部長に成り上がった(笑)
成り上がったに違いない。←誰でもできます。


前から試みてたユーチューブの動画編集。
なりきり編集部員でよかったんだけど、
部長と言いたい気分になってみた。
なっちまった。
言葉はいらねぇ。

検索すると、
ザクザク情報はフィッティングする。
ヒットと言うらしい。←知ってる(笑)
で、
動画エディタとかなんとかさんと、
タッグを組んでやるらしい。
ここまでは知ってた。
やったけど、
これまでは思うようには完成しなかった。
やり方が、違っていたからだ。←でしょうね…(ー.ー;)
いつもの話だ、そんなもん慣れっこだぃ。


そいじゃ、おさらい、いっくぞーーーぃ!


まずは、
ユーチューブに非公開でアップっぷ。
次。
編集するボタンを探して、たどり着いてケロ。
どうにかこうにか、だ。
なっ。
YouTube動画エディタだとかのボタンがある。
どこかにはあるから、
そこにご協力のお願いをするんだ。
わしら特有の、あれさえ持ってりゃ大丈夫さ。
そう、腰の低さ。
日本人のステイタスを今ここで差し出すんじゃぞ。

(*`Д´)ノ
ケチってんじゃねーよ!
心の貧相なのが、
この世界とリンクしてんだっつーのよ。
だから、短気癖だけが育つんだよぉ!!
自分の枠や、
周りの常識だけを優先してんじゃねえわーーー


すると、また別の画面に移る。
これまでには見たことのない景色を、目の当たりにする!

うわっ!まぶすぃ~
そんな光の存在になりたいか?!
なりたくても、
わしらは、あまり時間が残されていねぇ。
それでも、歩みをみせるんだ。
なっ。


動画を載せる枠みてぇなのと、
音を載せる枠みてぇなのが出現した。
(゜◇゜")コレハ…
まさかっっ!
それ、ここで出すかよ?!
一言ほしかった。
いや、
言葉はいらねぇと言ったのは、おいらの方だったな。
かたじけねぇ…

音の枠に、
非公開でアップした動画をスルリ。
動画の枠には、
動画の画面に流したい画像をスルリ。
動画を作成するとか、
どうのこうのなボタンも押した気がするな。
とにかく、テキトウだ。
これが、海ぼうずのしきたり。


創造の大海原を浮き輪遊びしてぇなら、
自由を味わうことを楽しめるテキトウさが、必須のツールになる。
そう思ってやまない、なりあがりの編集部長。
ノロマ、テキトウ、メンドウ屋。
三拍子のワルツを踊る、海ぼうずでした。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。