読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

タイミングよろしゅおすな~pixivFACTORY商品のブース展示が!!

おっつ!
Just now~
ヽ(・∀・)ノ
そんな言葉があるのかねぇのか、
ここぞって時に、
手を差し伸べてくださるおっしょ様が。
pixivFACTORYさんで作ったグッズを、
2月のイベント催事で展示していただけるチャンス到来♪
ですぞ。

メッセージを確認すると、
ついたてで、どうのこうのだとか。
(つきたてのお餅みてぇになったな(笑))
ついたてはやらないから、まぁあれか~と思ったら、
スクロールした先に光輝く文言を発見!!
BOOTHさんに並べた商品なら、
お問い合わせフォームからどうのこうの、と。
(*´∇`*)ノ
ありがとうごぜぇます。
リフォームと、
フォーメーション組んだ気分どすぇ。


これで完了したのかわかんねぇけど、
とりあえ~ず送ってみました。
まさか、まさかの、まさかですぞよ!
展示とか、ウケるな。
なっ。

あんなもんが突如として並んでたら、
ビックリするだろうな(笑)
誰だコレ選んだのは…つってさ。
なっ。
(なっていうか、まだ発表前ですぞ(笑))


なんか楽しくなってきた!
反応とか浮かべると、笑いそうになるし、
もう笑えてくるし、笑ってます。
ヽ(´▽`)ガハハ…
pixivFACTORYさんでグッズ作ってるクリエイターさんは、
メッセージが届いているかと思います。
ご確認を~

よきご報告ができたら幸いです♪

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。