読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

疲れからのサイン?!膝のピリッとした痛みや不快感を探る

スポーツをして酷使したわけでもなく、転んだり打ったりした記憶もナイ。 

そして、急にその日は来る!
そう、膝の痛み。
スピリチュアルな視点からも、この痛みのメッセージを探ります。

 


膝の上側にピリッと電気的な痛みが走る

 

何をするわけでもなく、普通にテレビを見ている時や、
いつものように食事を楽しむ瞬間かもしれません。
これまでには感じたことのない、瞬間的な痛みを感じたりして。

 


整形外科等のレントゲンには映らない原因もある!

 

その痛みは、お皿の内部にある軟骨から来ているのかも。
レントゲンでは写らない軟骨もあり、これはMRIでの撮影が必要だそうです。

 


もっと深い部分からの考察も探る

 

人体には、
チャクラと呼ばれるツボのようなものや、
その人を包んでいるオーラ磁場も存在し、
健康状態にも関連してきます。
これは不可視のもので、
ヒューマンエネルギーフィールド(HEF;オーラ磁場)が見えるヒーラーさんは、
どこに滞りがあるのかがわかります。
黒くモヤのように見えたり、避けていたり、
色が薄くなっていたり、 うまく回っていないことから状態を読み取るようです。

例えば、膝ですが、裏側にチャクラが存在します。
膝は、体を支える支柱とも言われ、
「自分という存在を表すこと」に起因があるとされています。
エゴを抱えてばかりで解放できない感情の詰まりとも考えられます。
老化によって膝に不調がある場合、
自分の考え方を曲げられず、そこで同じサイクルに陥っている、という考察があります。
また、
この時期には膨大な高次のエネルギーが地球に注いでくれているようで、
アセンション(次元上昇)を一気にすすめる意図も含まれているという見方もあります。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。