
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

【アニマルセラピー】猫のゴロゴロ喉鳴らしほ か、癒しヒーリング効果いろいろ

猫を飼ったことがある人、
一緒に暮らしたことがある人なら、
一度はありますよね?!
ゴロゴロ…
といった喉を鳴らす音のほか、彼らの癒しヒーリング作用って???


【ゴロゴロセラピー】リラックス喉鳴らしで血圧低下

リラックスしたり甘えたりした時に、
猫が鳴らすといわれるゴロゴロ音。
これは、
猫が自分の状態を人間に伝えるだけでなく、
人間への血圧低下を促す作用もあるのだとか。

ヒステリーや短気な性格の人は、
落ち着きを取り戻したり、
不眠症や寝付きの悪い人なんかはグッスリと安眠への近道にも。


【ゴロゴロセラピー】骨折なんかにも治癒力UP
サナンダ・・・2014年5月21日 繁栄と自由を獲得するために 私たちに加わってください| 目覚めDespertando.me http://japonese.despertando.me/%e3%82%b5%e3%83%8a%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91 %ef%bc%94%e5%b9%b4%ef%bc%95%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%91%e6%97%a5%e3%80%80%e7%b9%81%e6%a0%84% e3%81%a8%e8%87%aa/

犬や猫は特にエネルギーを動かし、
それ自体を吸収し、
変化させてネ宇宙に再吸収して貰うように
放出してネガティビティーを解消するのに長けているということに
あなた方は気付いていないかもしれません。
猫は特にこの仕事に適しています。
(中略)
ネガティブな効果を解消する責任をとるという
猫の自然の性質を象徴的に表現しているのです。
黒は他の者の保護のために
闇のエネルギーを吸収する猫の能力を示しているのです。
(※スピリチュアルなものを信じない方はスルーなさってください)

こういう“可能性”って十分あるかと思います。
それが事実であってもそうでなくとも、
そのような性質を備えた存在だったら、愛おしくて仕方ありません♡


いかがでしたか?!
猫好きにとって、
彼らの存在そのあるがままが癒しヒーリングなのです。
ニャーと甘えたその声も、カーッと威嚇したその音すらも(笑)
そんな彼らの魅力に、これからもメロメロになりそう。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。