
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

坐骨神経痛、膝痛、腰痛持ちさんに希望の光!これぞ安全安心の治療法だと?!

もしかしたらもしかして?!
手術なしに、痛みや不快感から解放されちゃうかも。


音の周波数で体が改善?!

スイスオルゴール| オルゴールならルヴィーブル
http://www.musicbox.co.jp/

医療用のスイスオルゴールには、
3.75~10万2千ヘルツの周波数が含まれ、
その低周波から高周波の響きが心身を改善させる効果が期待されるようです。
副作用のない音の響きという方法が、次世代の医療には光が見えるかも。

血流が巡ることにより、体にも心にも潤いが

生命中枢の脳幹と、
視床下部の血流を回復して快方に向かわせるという理論です。
体の痛みや不調ということに限らず、
精神病にも作用してくれるようです。

・難聴・耳鳴り ・関節リウマチ ・電磁波うつ症状 ・脳梗塞後遺症 ・認知症高齢者 ・高血圧を下げる ・アトピー症状 ・自律神経

何年も病院通いをされてみえる方や、
痛みや不調の原因すらがわからない人、
上記の症状に該当がある方や、
予防医学にご興味のある場合には、
とても心強い味方になってくれるかもしれません。
単純にオルゴール好きさんにも、すてきな夢を運んでくれるでしょう!


ドクターオブカイロプラクティック

整体やソフトカイロなどの幅広い治療院がありますが、
症状が改善しない、もしくは悪化する事例も。
このドクターオブカイロプラクティックは、
きちんとした医学知識も備えたカイロのお医者様!
手術やお薬ではなく、
ストレッチやマッサージの動きを施し、
正しい骨の位置へと導いて治療をします。


KenYamamotoテクニック

世界を股にかける腰痛治療家Ken Yamamotoのプロフィール
http://profile.ameba.jp/queque1

解剖学的な視点から、 その施術方法を確立した腰痛治療家です。
世界中からオファーがあり、
KenYamamotoテクニックを学んだ先生から、KYTを受けることができます。


AKA博田法

AKA-博田法
http://www.myclinic.ne.jp/ktseikei/pc/free.html

仙腸関節という臀部の骨や関節のズレにより、
下肢にさまざまな症状が現れるという観点から、
その仙腸関節を先生の手で調整するというもの。
技法を取得した認定医のいる病院などで、この施術を受けることができます。


医療の進展は目覚ましいようですが、
結局のところ、
より自然で緩やかなアプローチが わたしたちの心身を癒してくれるのかも。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。