読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

アフィリエイトサイトVCバリューコマースのサイト登録解除と個人情報の削除依頼をお願いしました。

とてもとても、お世話になりました。

バリューコマースさん、ありがとうございました!

お小遣いだけんど、

ネット内職これに頼ってたとこあるな。

(知らねぇよとかイワナいでね、言わないで)

 

これまで39個のウェブ登録してました。

♪v(*'-^*)^☆

Thank You.

ゴロがいいな。

なっ。

 

 

ほとんどのウェブは既に削除してあったので、

サイトの登録解除みてぇなのをしました。

めちゃツカリタ。

↑疲れたという意味です。わかるわ(笑)

 

んで、気になるよな。

VCさんに登録してあるウェブの編集(海ぼうずの場合は削除)はしたけど、

まだVCさんから退会の手続きが完了したわけではない?!

とか思うよな。

なっ。

要するには、

個人情報だけが登録されたままとなり、

データが残ったままの状態である可能性もあるってことよ。

その可能性があるのか、ないのか、

現状どうなっているのかが、わからねぇ。

 

サイトの削除は完了しました的なメールは受信した。

39通すべて届いた。

試しに、

VCさんにログインしてみると…

入れねぇ。

ということは、

個人情報もデータからは削除されたと思い込む人はいるはず!

むしろ、多いかもな。

 

 

(*`Д´)ノ思いあがりもホドホドにせんかい!!

勝手に納得してんじゃねぇぞ。

勘違いと思い込みで、この世は成り立ってんだぃ!

自分で探して確認せぇやーーー

 

 

っーことで、

問い合わせのメッセージメール送信っと。

 

ちなみに…

バリューコマース アフィリエイトサポートのメールアドレスは、こちら。

support@valuecommerce.ne.jp

 

 

いただいたお返事内容(略)っす。

 

 

個人情報の削除をご希望される場合は、

別途以下のフォームよりご連絡をいただきますよう、

お願いいたします。

 

 

やっぱりね。

( →_→)予感はあたる。

 

 

その別途フォームのURLになりやんす。

 

 

[登録情報削除フォーム]

http://www.valuecommerce.ne.jp/form/deletion.html

※1サイト分で問題ございません

 

ご連絡いただきました内容が、

弊社にご登録いただいております情報と合致した場合のみ削除させていただきますので、

ご記入内容にお書き間違えのないようにお願いいたします。

なお、

削除完了後にお振込みが発生する場合でも、

お振込みができかねますことをご了承いただきますよう、

お願い申し上げます。

  

 

だそうでっす。

ヘルプ見たり、問い合わせのメッセージ送ったり、

情報を探す人は少ないんじゃねぇか。

コミュニティで人づてに聞いたりとかで、

自分で調べる人があまりに少ない。

ような気がするよな。

なっ。

 

 

  • 要点まとめ

キレキャラの海ぼうず、待ってましたとか言ってないで、

とっとと脳を動かす練習するコト!

ヽ(・∀・)ノ

どーゆーこっちゃ。

 

 

  • ドツボンヌ(ポイント)

ってこたぁさ、

ウェブとか全部退会していて、

VCさんから退会手続きの方法よくわかんねぇから

ほったらかしにしたままだと、

全く情報がなくなっちまって、

退会ができねくなるっつーことか。

どっかにメモっておかねぇとさ。

あれっっ?!

書いた紙どこ行った?とかもフツーにあるよな(笑)

なっ。

 

 

たくさんのポイントサイトやアフィリエイトサイトとかあるけんど、

退会手続きの方法を確認してから、

登録することがいいのかもな。

 

わかりやすい表記のサイトさんは、

個人的には好感がもてます。

BOOTHさんなんかは、その1つです。

退会経験あり。ものすごく楽です。

 

 

よ~く調べましょ~♪自分で探しましょ~♪ですぞ。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。