
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

3ヶ月経ったら観てみよう!手相でカンタン運勢チェック

手のしわは、

新しい線が加わったり、薄いものが他の線と合体したりと、

不思議な変化を遂げるようです。

そのため、

3カ月ごとに鑑定をお願いするのが理想ともいわれています。

 

 

愛情たっぷり感受性も豊か【二重感情線】

 

感情線の先が枝のように分かれています。

これが二重、三重と複数に枝分かれしているものを、

  • 重感情線といいます。

 

感情線というのは、感情の豊かさを表すもので、

他人の悲しみをも拾ってしまい、

当人のように感じたり、怒りも同じように深く拾ってしまうかもしれません。

嫉妬心が強く、

ときには相手が重いエネルギーを感じたりもするようです。

その分、

優しさや思いやりに満ちた人が多いとされています。

正義感が強いことも、特徴のようです。

 

 

スピリチュアルに通じてる?!【神秘十字線】

 

感情線と知脳線の間に位置し、十字架クロス型の模様です。

こちらも、二重、三重にと複数でていることもあります。

ご先祖様の加護がある、直感力が鋭い、霊感が働くなど、

霊性の高さの象徴としても考えられています。

スピリチュアルに興味のある人にも、よく見られる手相。

 

 

これがあったら経営者向き!バンザイ【覇王(はおう)線】

 

幸運の持ち主で、

吉相を合わせもった手相だといわれています。

薬指に向かって伸びているモノ。

金運線といって、金運を表すものとして知られています。

お金に困ったとしても、

何かしらの支援に恵まれたり、

新しい金脈に出会えたりということを示しているようです。

この金運線の両サイド、3本が揃っていると覇王線といいます。

内側、中指に向かって伸びているモノが運命線。

その名の通り、運命を意味づける線です。

外側、小指に向かって伸びているモノが財運線。

資産や財産に恵まれ、

また経営者として向いているといわれています。

 

 

さぁ、いかがでしたか?!

あなたの手には、

これからの幸せのサインがもう現れているのかもしれません。

ちょっと空いた時間にでも、自分の両手をじっくりと眺めて、

ありがとうの感謝と共に、一緒に歩む自分の未来を覗いてみるのも楽しい♪

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。