読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

まぐまぐメルマガ、NAVERまとめの退会処理をお願いしました。

あるメルマガを読みたくて、

登録していた、まぐまぐさん。

ちょうどメルマガ休止期間に入られたみたいで、

1通も目にすることなく時は過ぎ。

杉花粉に弱いであろう、海ぼうず。

こんな感じで続きます。

メンドーなんで、そのままだったけど、

退会処理をお願いしやした。

 

それと、NAVERまとめさんからも退会っと!

人様の記事を、

そのままアップする陸地生物が大勢いるんだとか。

なんかな。

なんか悲しいな。

海ぼうず、海へ帰る…

 

 

まぐまぐさん、NAVERまとめさん、お世話になりました。

そして、ありがとう!

NAVERまとめさんは、

気が向いた時に楽しんでたんだども。

お気に入りみてぇな登録してくれて、嬉しかったわい。

♪v(*'-^*)^☆

Thank You.

なっ。

 

 

まず、まぐまぐさんから。

受信したオフィシャルメルマガみてぇなメール内、

配信停止はこちら的なのから、すんなり完了。

んで、

メルマガ配信の停止は済んだけど、

個人情報の登録の削除、

要するには退会処理どーなってる?ってのあるよな。

ログインするも、できねぇモヨウ。

なんとなく、

まぐまぐさんは、これで登録自体が削除された気がする。

そもそも、

個人情報とかの登録をしたかどうかも忘れたしな。

わいは無料のメルマガ読むために登録したから、

メールアドレスのみ送信しただけかもしんねぇし、

まぐまぐさんは、これまでとして。

 

 

続きまして~は~、NAVERまとめさん。

ヘルプがイマイチよくわかんなかったから、検索。

そして、驚愕の事実が!!

( ; ゜Д゜)

まずは、記事の削除作業。

一括消去とかできないみたいで、ツカリタ。←疲れたという意味です。わかるわ(笑)

しかも、

1つの記事をいくつかで構成しているカスタマイズだろ?!

見出し、テキスト、リンク…みたいに。

これ1つずつ削除していくとかいう、

気長さんにしか勤まらない仕事内容が発生しまっさ。

70くらい記事あげてたんだけど、

短めの内容だったから、比較的楽だったカモメ。

かなりメンドーだけどね。

 

それから、

NAVERまとめさんのアカウント削除の依頼な。

方法は、探すか問い合わせるとわかります。←当たり前。

でも、

そんな当然のことができない、おいらたち。

情けない…とか思ってねぇんだろ?!

 

 

(`へ´*)

だから、

いつまでたっても悲しい世界を目にするんだよ!!

男なら、立ち上がらんかい!

そこで男気みせずに、出番はねぇぞ。

という気持ちが、さすがに湧いてくるな。

なっ。

 

ヤジ飛ばしはいいから、

その分の幼稚さを優しさに回してあげてくだせぇ。

0を1つ書き足す、その白い紙への契約の手を、

動物の頭をなでる愛情へと変えてみてくだせぇ。

それを仕事と呼ぶのはやめて、

「はた」が「らく」になることを1つでいいので始めてくだせぇ。

何もしず、

家で美味しいご飯をこしらえてあげとくれやす。

その方が、

よっぽど「はた」は「らく」かもしれやせん。

料理とか作れるんだか…

 

 

ペペロンチーノに入ってる、にんにく抜いてくだせぇ。

って友達が言いかけたので、

この人の分のにんにく、こっちに入れてくだせぇ。

って、さすがに店員さんには言えなかった(笑)

とか話してたら、

友達が、

それ知り合い言ったことあるよとかいう衝撃の告白Σ( ̄ロ ̄;;

くだけた!

腰が抜けるほど笑うな。

なっ。

 

 

  • 要点まとめ

海ぼうず以上に、にんにく依存症が執着ぶりを発揮していた。

ヽ(・∀・)ノ

ペペロンチーノを注文したのに、

にんにく抜きとかのオーダーに敬礼したい気分!

 

 

  • ドツボンヌ(ポイント)

にんにくにこそ、敬意を表したいと思います。

田子産のにんにく好きなので、

北海道の台風被害に、ふるさと納税できるように励みます!

待っていてね~にんにく。

 

 

たくさんのウェブがあるけんど、

退会手続きの方法を確認してから、

登録することがいいのかもな。

 

わかりやすい表記のサイトさんは、

個人的には好感がもてます。

BOOTHさんなんかは、その1つです。

退会経験あり。ものすごく楽です。

 

 

よ~く調べましょ~♪自分で探しましょ~♪ですぞ。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。