
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

ご褒美チョコはおあずけ。北海道の十勝地方へ支援の輪

間に合った( ̄。 ̄*)
さすがに、
かたじけねぇ…みてぇな気分になってた。
こんな時もある。

でも!
それはいきなりだった。
(忘れてただけ(笑))
写真ACさんのポイント、
いきなり換金額に達してんじゃねぇかよ。
(そこ見ていなかっただけですよ)


やったぁーーー
ヽ(・∀・)ノ
ありがとう、民よ。
皆様、ありがとうごぜぇます!
写真ACさんにも、感謝ですぜ。


新規にアップしてねぇのに、
こんな嬉しいこたぁねぇぜ。
スマッフォー代に充てる予定だったけど、
今はいいやぃ!
(よくはねぇけど)

こっちだ、こっちーーー

北海道の台風被害、
十勝地方への緊急支援金の区切りが、
3月末とかになってんだよ。
締め切り迫るみてぇになって、
おいらそーゆーの合わねぇんだわ。
(度を越えたノロマですからね(笑))
これが、北海道芽室町役場さんのホームページな。
http://www.memuro.net/

しかも、こちらのには、
金融機関の振込先が記載されてて、
パッと見て、
サッと手続きに向かいやすい。
緊急支援の募金するにも、
ふるさと納税のウェブとかに登録せにゃならんとか、
どうのこうのになってると、
メンドウだし…と手がとまっちまったりする。
クレジットカード払いとか、
コンビニの専用械とかで振込タイプだったりすると、
さらに足が遠退く。
例えばな。

そもそも、
ホームページ自体が、
非常に見やすくて、わかりやすいです♪
知りたいことを、
スグ把握できて助かりますわな。
ありがとうごぜぇます。


わいのように、
小遣い貯めて、間に合えば力になりてぇって思う民の、
魂のリハビリとかにも繋がると思う。
何かをしたい!って思えるんだ。
少なくとも、今は思える。
こちらには。
そんな民たちもが、
ホームページ見たり、振込先確認したりして、
メモしてる間にも症状が現れると、
ものすげぇエネルギーを消耗する。
それでも、
自分と重なる部分があるからかもしれねぇ。
助けたいとか、救いたいみてぇな、
なんとも言えねぇ想いが溢れる。


これだけは伝えておくけど、
まともな民じゃねぇからな!
おらは。←知ってる。
そもそも、
というより元々かぁ、
とにかく全てがぽんすけなんだよ。
自分では、
そこまでか?!とか思うし、
気づいてねぇんだろけど…


そんなぽんすけが、
海ぼうずにまで発展?しちまって、
こうなれたことに感謝してぇ。
現在申請中ですんで、
OKサインが出ましたら、手続きに向かいやす。
ホームページには、
3月まで受付とありますわいな。
写真ACさんの換金申請される方や、
申請通知をお待ちの方は、
ちょいと浮かべてくださりゃ嬉しいです。
(申請通知までに時間がかかるそうな)
困った時は、お互い様ですから。


食べるな!とかは言わねぇ。
そんでねくて…
バレンタインのご褒美チョコ1箱分の想いを、
北海道の十勝地方へ流してあげる活動もユニークかもよ。
先方様が自由に使えるような、
(今は)お金の方が喜んでもらえたりしてな。

感情の浄化と、気持ちを流すってのは、
リンクしてる気がする。
なっ。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。