読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

強欲のトンネルと神経質由来のカッパの口がくせぇ

少し時間をとって、
考えるゆとりがある時に、
この記事を見てほしい。
今ちょっと…
そんな民は、
じっくりと自分の時間に回してほしいと願う。


そいじゃ、いっくぞーーーぃ!


お主が欲する情報を目にしたり、
欲しい物が手に入ったならば、
どうか心を柔らかくもってほしい。
ここで、
海ぼうずを含め、ほとんどの民たちは、
囲い込みを始める。

もっともっと…
より満足を、と…

それは、
こだわりであり、個性となり、
素晴らしいアイデンティティとなる。


が、しかーし!!
こだわりという意欲から、
強欲へと姿を変えてしまうのだ。
それも、気づかぬうちにスグ。
周りも皆同じだから、
だぁれも気づかなかったりするんだ。
なっ。

これには治療が必要なんだけど、
それを治す医者がいねぇ。
そりゃ、そうだよ。
だって、
それ治せるたった一人の医師は、
自分なんだからさ。



Σ(゜□゜;)マサカノシンジツ…
とかって、話なんだろうな。
反省してみたり、
嫌悪感に苛まれたり、
また立ち上がろうとしたり。
で、
また強欲トンネルに入っていたりする。
これの繰り返し。
なっ。

でも、
光はいつでも差し込んでくるのさ。
おいらも力になりてぇ、
できること何かあるかな?って。
お主も、同じ気持ちかい?!
うんうん。
わかる、気持ちはよくわかる~
そんなふぅに思ってくれたから、
わしゃ嬉しいよ。


高野病院の情報を見ていたら、
ムクムクと、
そんな気持ちが湧いてきたのであります。
海ぼうずだって…
でも、診察はできねぇから、
舌を、
鼻と口の間にピチョリとつけて遊んでる(笑)
笑った時にね!
せっかく口開けたからさ、
ただしまうのはもってぇねぇし、
口腔内ストレッチと、
顔ヨガのコラボをしてるぞぃ♪
(どーでもいい(笑))


血流をスムーズにしたいのなら、
もっている想いを誰かに、
どこかに伝える、届ける。
それが、
治療でありアプローチであり、
やさしさを育むという、
大人が受けるべき教育だろうな。
なっ。
それとこれとは、リンクしてるんだよ。

やさしさのお裾分け。
なんか、ぬくもりある言葉だな。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。