
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

気になって眠れない…わたしたちの魂年齢って?

混沌とした今、

わたしたちの生きる意味や目的を考えさせられる事件や出来事が多発しています。
どうしてそうなってしまうのか?誰かに相談すればよかったのに。
自分が気づいてあげられなかった、申し訳ない。
俺は何のために生きているんだろう…私はどうやって生きていけばいいんだろう…
そういうことに目を向ける機会に溢れているようです。
ナゼ?何故??なぜ???

 

魂のふるさとは地球外宇宙に?!

エンジェル・セラピー[ドリーン・バーチュー日本語公式Webサイト]

http://doreen.jp/angelguide/008world.html

そもそも、わたしたち人間、人類というのは、
この地球で生まれた魂ではないのかもしれないという真実…
(”◎0◎)アンビリーバボゥ!!!

ライトワーカー、光の仕事人といったところでしょうか。
魂の役割を果たすべく、この惑星に住まう魂がいるとか、いないとか。

 

 

【レインボーチルドレン】虹色に輝くオーラがまぶしいッ

その名のとおり、
オーラ(ヒューマンエネルギーフィールドという不可視エネルギー)が
虹色をしている人を指します。
もっとも新しい魂ともいわれ、これから生まれる赤ちゃんの中にもいるそうです。
神性や潜在能力を具現化して生まれた子供であり、
誰かを恐れるということなく、奉仕をモットーに生を受けた魂だとされています。

地球に生まれるのは初めて。

 

【クリスタルチルドレン】美しいオパールのような色彩をまとう

レインボーチルドレンが親に選ぶのは、このクリスタルチルドレン。
その多くは目に特徴があり、
大きくて、何もかもを見通すような眼差しをしているのだとか。
ユニークで楽しく、そして大らかな性格をしています。
他の世代とは違い、過去生をほとんど持っていないそうです。

1995年以降に生まれた、魂に存在しているようです。

 

【インディゴチルドレン】インディゴブルーが広がる

クリスタルチルドレンとも似ているのですが、違いは気性のようです。
彼らは、
古い体制を破壊するために来ており、戦士的要素を含んでいるのだとか。
政府や教育など法的な体制を壊すために立ち上がることもあり、
正義感に由来する激しい気性を携えているもよう。

 

1977年ごろ~1994年ごろに生を受けた人の中にも。

 

 

年代別にみた魂の起源ですが、その区切りはないようです。
これから生まれる赤ちゃんがインディゴチルドレンであったり、
80歳のおばあちゃんが、

レインボーチルドレンのような素質をもっていたりもするでしょう。
天性の素質、資質に加え、
地上での経験、体験、感じたこと全てが交わっていくというもの。
スピリチュアル好きさんには、今後も目が離せません!

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。