
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

ユーチューブ動画の編集を動画エディタでやってみた!

座る練習も…というわけで、
ユーチューブ動画の編集を。

これまでは、
流れる画像と、音声は別だったから、
ポコチョンと枠に矢印もってって完成にしてたけども…
行き止まり。
動画エディタという機能で、違う編集もしてみたぞぃ!


まず、動画はそのまま使う。
使うけんど、
最初の数秒間だけ、違う画像を流したい。
わいが作った素材(笑)
これ、くっつけてぇわけです。
自己流でやったら、二重音声になった(笑)←またテキトウにやりしましたね(笑)
五秒くらいズレて、音が聞こえるよ的な。


( ̄ロ ̄;)削除…


何回か試したけど、疲れて検索した。
(はじめからそうすれば…)
それらしき方法、発見か?!
とはいっても、
手順ががイマイチ飲み込めず、
結果、海ぼうず流(笑)

動画エディタから。
流したい画像の素材を、
新しい写真を追加するみてぇなボタン押して、
テキトウにアップする。
そうすると、
アップロードした画像が表示されるんで、
それを、動画の枠にスルリ。
この画像は、
五秒間だけ流れるとか、どうのこうの。
で、
動画の右側にうっすらお目見えした枠に、
アップしてぇ動画をスルリ。
そうすっと、
流れてくる画像としては、
最初の五秒間は海ぼうず素材、
それから通常の音声と動画に続く。
なっ。


調べると、たくさん情報はヒットするんで、
そちらをご参考になさっておくんなまし。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。