
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

どうしたらいいのかわからないアナタへ

遅くなって、ごめんなさい。

わたしも、

どうしたらいいのかわからない民の一人です。

そして、

それは民の多くがそれを抱いているということ。

どうしたらいいのかわからない種の質や量は違うけれど、

迷える魂だという意味では、同じだと思っているんだ。

 

だから、コメントを寄せてほしい。

アナタに気づいてもらえるよう、海ぼうずなりに工夫をしてみた。

もし気づいてもらえたら嬉しい!

 

 

そして、この記事を見たアナタ。

そのアナタの中にも、

わいと同じ民がいてくれると救われた気持ちになる。

誰かの役に立ちたいとか、

何かの力になりたい!という思いになったのなら、

細かいことでガタガタ言わず、

ただ自由に相手を泳がせてあげることを始めてほしい。

 

 

たった、それだけ…

 

 

でも、このようなことすらができないだろう。

それは、許されないし、

許してはいけないことだ!と思い込んで過ごしているだろう。

きっと、多くの民は。

それが、

何を生み出しているのか?を真摯に考えてほしいと願う。

その枯渇が、

わしらの感情や思考の汚染を深め、

母なる大地を攻撃しているのではないのかね?!

なぜ、わからない…

管理やケアをして、

統制するやり方は、間違いだったのかもしれねぇ。

他にも、より最適な方法はあるのではなかろうか?!

あるぞな。

なっ。

 

 

どうしたらいいのかわからないアナタへ。

勇気を、ありがとう!

お待ちしております。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。