読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

人情職場!日本の町工場にぬくもりわんさか

職人…
なんか古きよき響き。
寿司職人、和菓子職人、ネット内職の職人魂みせてやる!
最後は、海ぼうずな。
ってほどのことしてねぇけんどもだ。
要するに、ケチってこと。
なっ(笑)

でさぁ、
委託販売のディスプレイ、
これだけは!!ってのを浮かべてたんだども、
スピリチュアルコードへ流したから、
その元手が…ってことになっちまって。
それ何かってのはヒミツだけど、
ちょっとは言う。


アクリルっつーの知ってる?
そんなん知らず知らずに生きる海ぼうずは、
初めてその横文字聞いたぞ!
透明みてぇなばんな。
ばんって、いたって言うらしい。←知ってる(笑)

そのばんの囲いみてぇなのの上に、
アイツらを置く設定にしてた。
台にするんなら、
ボール箱とかでよくね?みてぇなのは、
また他の構想との兼ね合いもあって、
それは、ちょっとちょっとなのさ。


このばんの名前知らねぇから、
調べるにも苦労が絶えねぇ(笑)
ばんって検索するも出ねぇし…
(でしょうね(" ̄3 ̄))
どうにかして、
アクリルっつー言葉を知ることができた。
わいは、幸せだ♪

そいで、
このばんが、なかなかの価格帯で、
そこいらにも売っていなかったりする。
でも、
専門のお店は存在していて、
こっちの欲しいサイズにカスタマイズしてくれたり。


やったぁ~♪
ヽ(・∀・)ノ
ありがとうごぜぇます。
海ぼうずに、光が差し込む。
見積もり、早速おねげぇした。
この時点では、
もうお願いする予定だったんだ。

ご丁寧な対応、ありがとうごぜぇます。
ちょいとワケありげな感じで、
少し先になりそだけど、
こちらにはお世話になろうと思いやっさ。
お手間とらせました。


とりあえず、
緊急支援の期限が迫ってたからさぁ。
まずは、そっちだろ?!
なっ。
それからだ。
ディスプレイは、次におねげぇしよう!
(んだんだ。)


で…
台はどうなった?!
なぁ、海ぼうずよ。
大丈夫かぃ?ってな優しい民よ、
ひとまず手元にあるやつ使うから、
そこは安心してけろ。
台っつーか、台ではねぇからな、
そもそもコレ(笑)
まぁ、台としても使えるけんども。
コレ、登場させる予定な。
なっ。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。