
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

読むべきはビジネス書ではない!哲学・思想のスピリチュアル系だ

知りたい情報を得るには、そこいらでまとまってては掴めねぇ!

ビジネスを成功させたいのなら、仕事の本質を探るべきである。

 

 

なんつって、カッコイイこと言い放った海ぼうず。

貯めたポイント、こんなところで使うとはな。

なっ。

 

仕事ってさ、

生活費貯める作業とか、税金を納める流れとかだけに傾いてると、

それ違うよってな話にもなり得る気がする。

だから、

いつまで経ってっも”その”成功では、心を満たすことができないよな。

なっ。

 

 

そこで、こんな本とか気になってます。

まだ読んでいないけど、ご紹介させてくだせぇ。

  • 明かされた秘密
  • エイリアンインタビュー
  • ラー文書
  • 虹の戦士
  • 変えれば、変わる

わいの心くすぐるのは、この辺どす。

どすぇ~か。←そこどーでもいい(笑)

 

パソコンなんかで、ピコピコ情報の検索してても、

本屋で知識を得ようにも、

ある程度までしかできねぇ気がする。

実践あるのみって言うけど、それも不十分だったりして。

なっ。

 

 

何が知りたいのかもわかんねかったり、

こーゆーの教えてほしいって思っても、知ってる人がいねぇ。

そりゃそうだ。

それ、あんたが取り組む仕事なんだから。

とか思ってみたり、海坊主。

なっ。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。