
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

なんか来てた。YouTubeさんからメールとか

まったく見てなかったアカウントにログインすると、
メール部門にザクザク貯まっていたりするよな。
で、
横文字メッセージを多数発見!
ヽ(・∀・)ノ
なぬ?!
YouTubeTeamとか、
YouTubeCreatorsとか書いてあるぞ。

換金額にでも達したんかいな?!
まぁいいや。
それより、
新しく作ったチャンネルの方を目掛けて、
メッセージ届いてるじゃねぇかよ。
そのわりに、
需要があると感じるのは、
従来のアカウントで発信してる動画だ。


すれ違い…


動画アップしてねぇし、
撮影もしねぇし、
今は他事に気が向いてるからさ、
これは、またそのうちだな。
50万年後くらいには、
わいの中でブーム来るとか、そうでもねぇとか。
なっ。


で…だ。
それよりも、
グーグルさんのメールアカウント。
これ作ったけど、
パスワードわかんなくなっちまって、
ゴタゴタやったけど、そのまんまのがあった。
それを、
いきなり思い出したっつー話へ。

これ、前も謎解きしたんだよな…
( ̄▽ ̄;)
しかも、何回か。
で、また再チャレンジ!
結構いい線までいった。
携帯で、試したからか。
違うか?!


従来のアカウントのログイン画面を開く。
別のアカウントでログインを押す。
パスワードの入力画面へ移るも、
それがわかんねぇから立ち止まる。
すると、ちっせぇ字が出現!!
ヽ(・∀・)ノクモノイト的な
あざ~っす。

パソコン環境と同じく、
最後に使ってたパスワード入力しろだの、
アカウントの発行時期を教えろだの、
どうのこうのを聞かれる。
だから、
それもこれもわかんねぇんだってば。
で、
別の質問に答える的なフレーズも用意してくだすってるから、
それを押したりしてると、
ワンタイムパスを発行するから、
メールアドレスどうぞと救済の手が。


ありがとう♪


他のグーグルさんのメールアドレスを伝えると、
自動送信メッセージを受信する。
(ノ_・,)タスカッタ…
このワンタイムパスを入力し、
よし!と意気込みをあらわに。
次の瞬間…
メールのご確認ありがとうごぜぇました。
確認がとれませんですたー
Σ( ̄ロ ̄lll)タマゲル
どゆこと?!

メールのご確認ありがとうごぜぇますまで言っておいて、
本人確認とれねぇって、悲しいわ。
合ってますよ、ワンタイムパス。
たしかに、
ワンタイムではあったけんど、
それは本物の出会いだったのさ。
もうこうなったら、あれだな。
海ぼうずの、
にんにく臭をテレパシックコミュニケイトだ。
なっ。

最近、めっきり食べなくなったからさ。
(充分食べてます(笑))
伝えるって、こういうことだからな。
本人確認がとれねぇのも、
これでは無理がねかったっぺよ。
わいの知識不足でした。
内省…ミツメルミライ

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。