
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

自分を観てみよう!手相でカンタン運勢チェック

通勤、通学前の占いチェック。

毎日の恒例になっている人もたくさんいるようです。

朝のニュースで は星座別占いが目をひきますが、

もっと自分のことを知る占いがあるんです。

それが、手相占いで す。

自分の手にだけ刻み込まれた「しわ」なら、詳しく未来を知ることができるかも?!

 

 

徳川家康にも刻まれていたと言われる、「ますかけ線」。

彼が天下をとったことから、

頂点にの ぼり詰める強いエネルギーの持ち主だといわれています。

男性的なエネルギーの象徴ですが、

女性にもこの線を持つ人はたくさんいます。

頭の回転が速く、

多くの人の上に立つような人格者が多いとされています。

 

 

親指によく現れる「仏眼相」です。

これは、

ご先祖様に守っていただけているだとか、

霊感が強い人にあるとされています。

両手の指すべてにこれが出ている人もいるようで、

この手相を持つ人の前世は高僧だという説もあります。

 

 

電話のプッシュ音、

お米印のような星型マーク「*」がスターです。

良いことがある象徴で、吉相と言 われています。

 

 

魚の形をした「フィッシュ」という手相と言います。

こちらもスター同様、吉相を表すと言われてい ます。

 

 

さぁ、いかがでしたか?!

あなたの手には、

これからの幸せのサインがもう現れているのかもしれません。

ちょっと空いた時間にでも、

自分の両手をじっくりと眺めて、

ありがとうの感謝と共に、

一緒に歩む自分の未来を覗いてみるのも楽しいものです。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。