読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

大好きな和尚様にお礼がしてぇ

久しぶりにデザインってみた。
イラストACさんに、画をあげております。
ぽんすけ系とか、
どうも、そっち系になっちまうんだども。
多少なりとも、使えるものがありましたら幸いどす。
ヽ(・∀・)ノアリガトサンライズ
あるか、あるか?!

古風?みてぇなのとかも好きなんだけど、
ほんもののやつになっちまうところあるからさぁ。
わいがあれすると…


生まれたときからアンティーク。
(@・┰・@)ナンデスト?!
この日本的な民族感がすげぇもんだから、
その時代から生きてたんじゃね?みたいな。
あ、間違えた!
みてぇな。
なっ。←そこ、どーでもいい(笑)

それ、
おおっぴらに画に出ちまってる可能性がある。
出るとこ出てこんかいーーー
ってコトか?!
だから、出た。
よし!


それと、これは繋がってんだよ。
便秘に悩んでる人は、どうすんだ?
出てほしいなって思うんじゃね?!
そいや、
いきなり思い出したけど…
ベートーベンみてぇな民っているんだな。
日本人でも、いるみてぇな。
便秘で、思い出した(笑)
ベンって読んでる(笑)
通称ベン(笑)←だから何なのか…


話を戻す。
風邪は、
喉から来るんだよねってな民がいるよな。
痛みが、抜けたら嬉しいなって。
そう思うんじゃね?!
デブは思う。
これ、どーにかなんねぇかなって。
スッキリしたら、楽だろうなって。
脂肪よ、流れておくれ、と。
出るところぉに出ろよ、ってさ。
なっ。


だからだ。
お主の気性を穏やかに保つ、
そんな「はた」が「らく」になるような、何かを始めてほしい。
わいも、
自分が思う「それ」を増やしていけたらいいなと思う。

伝えてぇことは、山ほどある!
でもな、
その減らず口を閉じて、深呼吸に変えるのじゃ。
教えてあげないと失礼だとか、
管理や統制を図って、
それを平等だとか勘違いしてやいねぇか?!
そんなものを背負う必要はねぇんだ。
そういったことの多くは、
「はた」が「らく」になることからハズレているように思う。
だから、
便秘になる、喉が痛くなる、
デブにもなるし、解消しねぇ現実がここに。
なっ。

そんなことでイライラしちまうくらいなら、
そのすべてを手放すべき!なんじゃね?
ι(`ロ´)ノ
怒りてぇのは、こっちだ!!
こっちが怒る分を、とってんじゃねーーー
コソドロめ!
でも、
怒るエネルギーとかもったいねぇから、
違うとこに使おっと。
なっ。
これ真似していいぞ!

お主の枠に、相手をあてはめてはいけねぇ。
普通はっていう檻で、囲うのは廃れたやり方だ。
マナーという常識は、笑われる対象となり、
そんなマヌケなことを繰り返していた事実すら、
記憶から、すり抜けているようになれるかもしれねぇ。
海ぼうずには、おっしょ様がいる。
腰くだけの皿すべりの尻すぼみにも、
おっしょ様たちを感じることはできる。
どうだい?!


神様、仏様、八百万の神様…
どうか、
このプレゼントを受け取ってくだせぇ。
これが贈り物なのかはわかりやせんが、
海ぼうずなりに、こさえてみます。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。