
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

BOOTHさんで海ぼうずキャラクター並べます

いきなりデザインってみた。
海ぼうずキャラ(笑)
こんなことが思いつかなくて、
申し訳ねぇ気持ちでいっぱいいっぱいになってきた。
この程度のことすら思い浮かばなかった、
海ぼうずを、お許しくだせぇ。
神様~


さてはて。
BOOTHさんで、販売始めました。
はてなブログさん、
わいに、このご縁をくだすって、
ありがとうごぜぇます。
ヽ(・∀・)ノサンクスとジンクス
ありがとうごぜぇますだぁよ。

ピクシブファクトゥリーさん及び、ブーシゥさんにも、
重ねて感謝申し上げます。
(発音のねばり気(笑))
ありがとうごぜぇます♪


200mの白髪設定だからさぁ、
これ、どう表現する?とかワクワクしてきちまって、
模索したけど、それはやめた(笑)
ここで出すのさ、3日坊主を。
でもさ、
これイチバンの見せどころなのにな。
200mの白髪って。
意味なくね?!
なっ。
だからこそだ、
白髪ねぎイメージの画をみつくろった。
作れて安心した。


ご興味ありましたら、ご覧くだせぇ。
https://umibouzu.booth.pm/

ある意味、気になるだろコレ?!
これ気にならずして、
ノウノウと生きてもらっては困る!
そこだけは、はっきりと伝えさせてほしい。
なっ。

わしらは、
余計なことにだけ意識を向けて漂ってる。
生活の9割りは、
それで構成されていたりするんでねぇか?
違うか?!
Σヾ(゜0゜*)ノシンジツノヒカリ
目眩ましなんだ!
それももう、幕引き段階なのだろうけど、
一気に加速する手立てもある。
そんな気もする。
そういう何かを、考えて会話が弾むと、
勇気や励ましや、
何かをしよう!何かを始めよう!ってな、
ほんとうの魂のリハビリに繋がると思う。
寄り集まって喋る会話の内容が、
あのひとはこうだ、どうのこうの…
わいもそうだし、お主も同じ。
それが、
人だけでなく社会に、
環境を汚染する感情や思考のエネルギーとなっていることを、
知るチャンスにもなるかもしれねぇ。

だから、
ほんの少しずつなんだ。
スムーズに思うように流れないからといって、
癇癪を起こすのではないぞ!
それ、
自分に対して腹を立てているのかもしれねぇよ。
そして、
お主が実践できてねぇと感じる相手をつつきなさるな。
また、同じ繰り返しなのよ。
それこそが…
あなた口で言ってるわりには、
やっていないじゃないの?って。
だろ?!
それを、すり抜けることすら、
わしらは全くうまくいかねぇってこと。
でも、
全く板についてねぇことに気付けたことが、
すでに歩いてきた証しなんじゃねえかな。
そこからだ!
ここからなんだ。
なっ。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。