読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

合わねぇ…器械との相性が不一致すぎる

わいは、
どうにも正確にキッチリとすることが不得意で、
神経質なカッパみてぇな民や、
器械と折り合いが悪い。
時間の軸が、海ぼうず(笑)
人間社会に馴染めねぇ。
(どっぷりですやん)
とはいっても、
重なる部分があるから、通販を楽しめる。

そいで、
またいつものことながら、
器械と対話してる。

ばん?みてぇな器械あるだろ?!
あそこに入ってんのよ。
ショップとかの商品画像が。
カメラ壊したからさぁ(笑)
写真ACさんにアップしてねぇんだけど、
画像の入れ込み方がわかんねぇって話(笑)
そいや、
委託販売が、諸事情により白紙になりまして。
ショップで、
のんびり並べようということになり、
画像のうつし作業をトロリンコ。


うつせねぇ…
(´Д`)
カメラの時のようにやる。
カメラと器械を、
管みてぇなので繋いで、テキトウにやる。
同じ流れで…
ばん?と器械を、
管みてぇなので繋いで、表示はされる。
次に、
画像を選んで移動みてぇなところから、
その画像が表示されねぇ。


他にもある!
たくさん方法はあるから、やり方を変える。
テレパシー通信とか使えねぇから、
原始的な人間のやり方に頼る。

ちびっちぇえ米みてぇな器械で、
なんかなんかをやってもらった。
フロッピーとかケロッピ時代までだ、
おいらが保存とか、
入り口から出し入れできたのは。
手順を忘れたのか、
やり方が違うようで出来なかった。
ありがとぅ。


他にもある!
たくさん方法はあるから、やり方を変える。

メールに貼付するみてぇな印が出現した!!
ヽ(・∀・)ノヤットメグリアエマシタネ
待ってました!
Gメールに貼付して、送信ボタンを押すも、
オフラインの為…って送れねぇ。
この期待は、
どこへ持って行けばいいのやら(笑)
郵便局か?!
違うか。

待てよ待てよ、
下書きっつー機能があるよな。
それ使う。
相互活躍の社会だな。
で、
器械からログインして、
下書きの貼付画像を取り出す。
下書き、っと…
と、
下書きの枠を押すも、中は空っぽ。
中身が空っぽな海ぼうずと一致。
そんなシンクロはいらねぇ(笑)
たしか、
メモは完了したはずだぞぃ。
確認すると、
キューに保存しましたって文言が。
ヽ(・∀・)ノソンナンアルノ?
なにそれ(笑)?!
下書きにメモりてぇ。

ってなわけで、
さらにそれを転送するって印みてぇなのが出たので、
そこで題材やら、本文を入れて、
下書きに保存。
ばん?では、
下書きにカウントがあがり、
下書き保存が完了した。


よし!
(*´∇`*)♪
いいぞいいぞ~
で、
器械からログインして、
下書きを見てみると~


ねぇ…
空っぽ(笑)


ねぇのかよ(笑)
よし、終了~
で、ここまでだな。
ネットショップには、
画像なしで並べる流れだったから、
スマッフォで撮影しよかなとか、
やっぱりやんねとか思ってます。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。