読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

カメラかキャメラかコラボルタのお誘い

アドセンスの報酬、
もう少しで換金額に達するんだども、
これがまた、長き道なんだな。
あと144万年は、かかるな。
お代は本に使いたいけど、
スマッフォ通話代に流すとするか。


ひとまず委託販売は白紙になったし、
ネットショップや、
写真ACさんとか、
それ系で、小遣い貯めよかな。
スピリチュアルコード、
ウェブ素材とかになってしまい、
かたじけねぇ気持ちどす。
あと、
ほんとの物質みてぇな感じで…
でも皆さん優しくて、
嬉しいです!
使わせていただきます、ありがとうとか、
応援してくださいねとか、
浮き輪遊びに花が咲く♪
こちらこそ、
ありがとうごぜぇます。

話は飛ぶけど、
ウェブ素材で動画撮ったのアップしたら、
Hi!amazing videoってコメントいただいた(笑)
あんがとさんきゅう♪
深呼吸兼ねて歌った、国歌にコメント。

以前、
なにかの歌動画に、
どこぞのオフィシャルどうたらから、
コラボしやせんか?的なコメントいただいたけど、
間違えて消したみてぇになって、
そのやつ読めなくなっちまった…
( ̄▽ ̄;)
スミマセンなも。


そいや、写真ACさん、
スマホッケとかでも投稿OKなんだな。
なんか、
そういう記事見た気がする。
違うか?!
でも、
スマホッケの充電トラブルとかあって、
むしろ
携帯電磁波を持たねぇ選択肢も浮上してきた中で、
やっぱカメラありかなとか思ったりしてみたり。
器械との相性が、どうにも悪くて、
また付き人たちのカメラ壊しそう(笑)
そう思うと、
こみ上げる笑いが立ち上った。←オイ。


イラストACさんの方がダウンロード率が高く、
写真ACさんの方がお気に入り登録者様が多く、
わいの感情は、
後者に強く引き寄せられていて、
でも、
医療費やスマホッケ代とか、
生活費を貯める作業を優先すると、
前者にエネルギー注ぐことになるよな。
たいして、
どっちもやってねぇけどなもし。
BOOTHさんで、並べてるしさ。

でも、
なんか、
また写真ACさんに、
アップしようかな~とか思ってまっさ。
どうなる?!充電(笑)

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。