
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

ここうなったらアレだろ、ペイズリーホイッスル!

サンキュウ日和から、
ありがとう♪のお礼のメッセージを、
伝える働き始めました。
これで、
「はた」が「らく」になるかどうかはわからねぇけんど、
伝染していくと嬉しいなっておもふ。

本社にメッセージを送る。
ありがとうごぜぇますっつってな。
気立てがいい人は、
そこにいるだけで人を安心させることができる。
ただ、存在するだけで。


エスカレーターの開閉ボタンを押してくれる人に、
ありがとうごぜぇますっつって、
先に降りていく人は何人いるかい?
ビルの中で、
「はた」が「らく」になる仕事をしている人は、
何人いるんだよ?!
働いてはいねぇ…みてぇに感じるんだよ。
そんなエネルギーの群れの中で、
民たちが潤うかい?
人類のパワーを、発揮できると思うかね?
そして、心は荒ぶ。
世は、荒れる。


こうなったら、あれだろ。
ペイズリーホイッスル。
ヽ(・∀・)ノポーポーポポー
umibouzu.booth.pm
なっ。


あの二重音声を思い出すんだ!
低音と高音が交わった、
どこからともなく聞こえてくる鳥の鳴き声(笑)
なんだろな。
メスとオスで、パートが分かれてるのか、
群れのボスが鳴き始めると、サポート役が付き添うのか…
気が向いたら、歌い始めるとか。
だとしたら、
ストリートミュージカルだよな。
ふくろうはん?ハトはん?に、
お金渡さねぇと。
働いてくだすってんだからさ。
そんなゴミいらねぇって言われるのが、関の山だな。


しかも、
高音で最後終わるみてぇな規約になってるのか、
ポーポーポポ、ポーで落ち着く率が高くね?!
いきなり始まるのよ。
前触れもなく、そーゆーふぅ。
かなり気にはなるけど、
我慢して知らんぷりしてる(笑)
おっしょ様が、
海ぼうずの修行があるとしたら、
これだけだと、おっしゃった。


そんな二重音声から、
わしらの平行現実を考えてみた。
他にもある!
その方法を、かんがえる。
なっ。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。