
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

そっと手を差し伸べる優しさ支援

ありがとう。
ありんがとうと言いたい。
かりんとうみてぇになったな(笑))
シンクロニシティの加速を感じっぺ。
一致が多数出現という意味です。←知ってる(笑)
でっせ、か?!←そこ、どーでもいい(笑)

あっ!
ヽ(・∀・)ノソウイエバ…
ありがとうあるある言いたい~
みてぇなノリでもいいよな。


それはさておき。
動画に、
リメンバーミー?ってコメントいただいたけど、
知らねぇよ(笑)
でもこれ、
よくわいも使ってるかもと気づいたら、
それすらも、シンクロだった(笑)

動画といえば、ユーチューブなんだけど、
ここでも、
それまでの流れが高まりをみせているように感じる。
それは、
ただ祈りを捧げる静寂とともに、
自分にも何かできるはずだ!と、
そっと湧いてくるパワーのように…
ある動画だけが、
ダントツに再生回数が多かったのを越えて、
違うものに塗り変わった!


もし、
お主に時間が少しあり、
心が穏やかで、
気が向いたならば、
どうか力になってほしい。
あなたが賛同したいと思う何かがあれば、
善意を表明してほしい。


●care2さん
http://www.care2.com/

change.orgさん
https://www.change.org/ja


もちろん、
休みたいだとか、
どうしても気乗りしない場合は、
自身の想いを優先してほしい。
協力しないからといって、
あなたが悪いわけではないからだ。

ただ…
今この間にも、
生態系や自然のバランスは弱まり、
助けを待つ動物がいて、
救いを求める人間もいるのだということを、
心に留めてくだせぇ。

あなたが賛同したいと感じたものに、
感情を沿わせてあげてほしいと願います。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。