読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

わしらの器具依存と、生態系と絶滅危惧種

たいがい困りぽんすけだった。
というほどでも全くねぇけんど、
あると助かる。
通信器具。

管みてぇなのを通してねぇと、
通信が途絶える(笑)
わいを始め、
多くの民はテレパシーが通じるほど魂年齢が追いついていねぇから、
今は頼りきりになってるよな。
もう、
解約の一途を…と思っていたり、
そうでもなかったりしたんだども、
新しいのを、という方向性を見出だした。
また、
一辺倒を繰り返す流れにウンザリしかけて、
まいっか!といつもの海ぼうずに戻った。


メールだけありで、
通話機能なしのプランがないことに、ビクッた!
( ; ゜Д゜)ナヌ…
そのくらいは最低扱ってほしい。
じゃあ、
テレパシーつかえるようになりゃええさ!って言われても、
思考や感情を扱えねぇ間抜けさに男泣きしそうになった。

チキショーーー

そいや、
ドカ泣きした人がいたよな。
すげぇ勢いで泣いてて、
笑いを、かっさらいやがって!と思った、あの日。
と、その前に、
泣きてぇのはこっちだ、と思ってた。
あまりの痛みや、
理解されねぇツラさに、
ポロポロ涙が流れる日々が幾分が続いた。
それと同時に、
一日に何度も流れる場面に、
ゲラゲラガハハと笑い崩れた。
崩れ笑いができねぇのに、
わいの笑い上戸が重なって、
大変な事態が繰り返されるのであった…

泣きてぇのはこっちだし、
怒りてぇのもこっちだわ、と思った。
( ̄▽ ̄;)ナントモカントモ
呆れ具合が、
泣きや怒りを突き抜けると、
わしらは笑い始めるという証明イベントでもある。
そう思わねば、
やってらんねぇ感だけが残る一件だ。


話を戻そう。


器具変えと、プラン変え。
まず器具探し。
ソフトゥバンクさんのカパカパタイプが、
まだ絶滅危惧にはなってなさそうだった。
なくさねぇでくだせぇ、つって、
気持ちを届けたことがある(笑)
生態系を保つ人としての思いと、
カパカパタイプの存続はリンクしてるんだからな!
お主も、
動物との共存の意義を考えてくだせぇ。
お願いしまっさ。


検索する時、
カパカパタイプの項目がなくて、さらにビクる!!
(´Д`)グッタリ…
全部見るのメンドウ。
やっぱ解約にしよかなと思った先に、
おっしょ様からの優しい光が。
開け閉めみてぇなのを発見♪
すぐ表示された(笑)
(でしょうね…)

通話の一番安いプランでいいや。
電話でれねぇし、でれてもでねぇし。
そうやって、
世の中に早くせっつく風潮から、
できても、やらなくてもいい、
自由の高みを目覚す流れが、もうあってもいいと思ふ。
他にもある!
テレパシー通信やってみる。
なっ。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。