
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

あのぉ~ドレスコードが空回りな海ぼうず

あなたの思う善意は、
おせっかいという名のガラスかもしれねぇ。
あなたの思う善意は、
教育という名の喘息を招いている可能性がある。
あなたの思う善意は、
山火事を起こしたり、
竜巻をも発生させる力があるということだ。

あなたが少しイジワルな心でそれらをすると、
毒というホコリが相手を包んだりする。
見えないからといって、
そこにホコリが存在しねぇのとはワケが違うっつー話な。


あなたの思っている善意は、
また別の相手には、
悪意として伝わる可能性を含んでいるのだ。
そんなつもりはない…としても。


ほんとうに優しく、
心ある想いというのは、
ただそこに漂っているだけのように感じる。
湧き水が、それだろうか。
だろうな。
そよ風になびく木の葉の音が、それだろうか。
だろうな。
ペイズリーホイッスルは、それだろうか。
ある面では、そうだろな。


ということは…
ヽ(・∀・)ノ
熱をさます。
距離を置く。
減らず口を閉じる。

これこそが、
大きな愛であったり、
自由を感じる最大の遊びだと思ってる。
なっ。


せっつき短気に、
やっかみ癖の鎮火に精進し、
物理的にもスペースをとり、
神経質由来の口臭がくっせぇ、
減らず口を閉じりゃいいっつーことじゃね?!
修行僧だ。
修行カッパ。←キッチリ神経質やら細かい民はここ
修行タコ親父。←酒浸りや依存気質はこちら
修行海ぼうず。←3日坊主のテキトウ間抜けはこっち。
あとは、
新キャラに葱ぼうずってのが出現したからさ。
そこも、よろしく!

この最上階で繰り広げられている遊びに、
ある一定の人数が、
あらゆる面に、
これを意識し始めたのならば…
ヽ(・∀・)ノポーポーポポー
なんか、
そういうことなんだろうな。
なっ。


海ぼうずさんよぉ、
にんにく依存症は、どうするってんだぃ?
(o・・o)ドウスレバイイトオモウ
知らねぇわ!
それ、こっちが聞きてぇんだよ。
直さなくてもいいところを、
探しまわるのが、わしらの短所ってことさ。
やってはいけねぇことを、
やらなければいけねぇと思い込んでいたりする。


それは、重要ではありません…
(ラー文書によるラー様からの文言みてぇな)


早く迅速に対応するという意味を、
あなたがたは違う感覚として学んだようですね、
ということだと思う。
少なくとも、
海ぼうずのタイプの民は、
こう感じる部分が大きい気がする。

あなたは、この浮き輪遊びを楽しめますか?
パーティー会場で、お会いしましょう。
(階段の陽炎すら見えねぇかもな( ̄0 ̄;))
アセンション!へのドレスコード
わい持ち合わせていねぇんでやんす…

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。