
3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

皮肉と果肉とニンニク依存症の海ぼうず

階段の掃除した(笑)
やぶれかぶれの心と、
靴下のやぶれたのがリンクする。
その靴下を履いて、
リハビリ兼ねて階段をみがくみてぇなのやった。
やったった、か?!
(言葉のねばり気(笑))
そのまま捨てればいいのでラクダさん。

3分掃除って呼んでみる。
今だけ。
3万年に3分を1回やるかどうかの、ゆるさが漂う(笑)
(それでよし!)
もっと感覚あけねぇとな(笑)
なっ。


ここで笑うんだよぉ!!
(*`Д´)ノドコデワラウツモリナンダ
笑っときゃいいのよ。
掃除みてぇなものにこだわり過ぎるから、
心つまらかすみてぇな現実を、
目の当たりにするんじゃねぇのかよ。
だろ?!
こうしろ、あぁしろの城を建てるんじゃなくて、
みんなが通れる道をつくらねぇと。
心の掃除を、
あんたがしてあげろってんだい!!
それだけ掃除が得意なのに、
他人様の心の掃除はできねぇという反転の世界。
これな。


他にもある!
これが、
わかっただけでもいいじゃねぇか。
あんたのやり方には、不備があるということだ。
だったら、
他にもある方法を考えて、
それを修得して、
実行すればいいんじゃねぇのかいな?

減らず口を閉じる。
熱をさます。
感情を飼い慣らして、コントロールする。
相手に悟ってもらえる、己を目指す。

この第一段階を合格する民の確率の低さな。
お主も、わいも、こーゆーふぅ。
(((((((・・;)ザンネン
地球惑星に、何人いるんだろ…
なっ。


こんな皮肉ひっつらねてねぇで、
果肉たっぷりのフルーツ食べてりゃ、
ザコッツーやら膝、腰なんやかんやの痛みが和らいで、
にんにく臭さも中和されるかもな。
また、
すりおろしの生にんにく生活始めよかな(笑)
フロアがくせぇ。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。