読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

チャリティホワイト未加入でも活動メッセージを受信する可能性が

ソフトゥ~バンクさんで、
器具変えるのとプランのりかえに行ってきた。
パカパカタイプのに変えてぇんでやんすけんど…
在庫があるだけで、
その機種は出荷自体がされねぇってことだった。
ガラゲタ?というらしい。
ゲタは、
どこに行けば手に入るんでやんすか?
こちらから、
他の店舗に問い合わせしてもらうこたぁできまっか?
お客様が、
ご自身で問い合わせということになります。

そうでっか…

んじゃプランのりかえだけでも。
ガラゲタの専用プランになりますので、
その際に一緒にされた方がいいかと思います。

そうでっか…

あ!
チャリティホワイトの件があったわ。
チャリティホワイトを外しておくんなまし。
はい、わかりました。

やっとだった(笑)

調べてくりたが、
チャリティホワイトは未加入になっています。
バツの印がついているので、
これは入っていないとのことだった。


じゃあナゼ?
どうしてメッセージが届くんでぃ?
聞いた。

クーポンメールがほしくて、
メッセージの受信にチェック入れてから、
活動報告が届くようになったんですけんども。
しかも、
明細には表示がされない器具もあるので、
その際、ショップへ直接ご確認くだせぇみてぇになってて。
過去記事にあるんどすが、
デジタル明細には表示がされなくても、
加入している可能性もあるってことだと思います。
チャリティホワイトにご加入の方に、
メールを送信している旨、内容にあるんどすが?
活動内容の報告かと思います。

ほんとぅ~だろな?
( →_→)
とは言えず、
そうなんどすね、わかりやんしたと言って、
席を後にした。

よろしければ、
パンフレットお持ちになられますか?の一言もなく、
こちらに在庫のご用意はできかねますが、
料金プランのご相談をお伺いします、もなく、
やはり一辺倒な流れだけを感じるイベントだった。
ごめんな…
可哀想で助けてあげてぇんだけど、
こういうタイプの民とは、どうしても近づくことができねぇ。
こういう要素だけを抱え込んでる人って、
そこかしこにいるんだども。
そして、
わいもその一人でやんすし…
心が潤いますようにと祈るばかりなのじゃ。


こんな気苦労ばかりを背負う先に、
果たして器具は必要なのかと思う。
もっと心や魂の知能指数を上げれば、
こんなことは無駄だと気づくだろう。

あ!
ガラゲタとスマホッケ、間違えた。
ゲタとホッケの違いを聞いてきた。
スマホッケは、
アプリとかいうのをダウンロードできるかどうか、
という違いだと言われた。
(・┰・)なぬ?!
ただそれだけ?
そんなもんいらねーから、ゲタでいいわ。
今気づいたけど、聞くの忘れたことがある。
っつーか、
これだけを聞いてこればよかったのだけども…
通話機能なしで、
メールだけのツールはこの世にありますか?って。
それ、テレパシーだろ(笑)
あるけど、
この地球でそれを使える人類は、ほぼ皆無です。
って、
ペッパーくんが答えてくれるとか、どうのこうのの海ぼうず。


ありがとぅ~ごぜぇまっさ。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。