読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

あれ…迷宮入りの海ぼうず

なぬ?!

やべぇことに気がついた。

これでも、

気づけただけマシなんどす。

どすぇ~か。←そこ、どーでもいい(笑)

 

もう言っちまうけども、

新しいやつにしたぞぃ、器具な。

ここでの展開もウケるから、またアップ予定でっせ。

 

 

結果、

ソフトゥバンクさんのMINI3とかいう器具にしたんだけど、

もうわいの中で、殿様扱い、姫扱いなんじゃ。

よって、使ってねぇ(笑)

(゙ `皿´)ノ

使えねぇじゃねぇかよ!!

なんなら、

こっちが仕えてるみてぇな。そっちね(笑)

(お久しぶりのキレキャラ復活ですぞぃ)

 

カパカパじゃねぇもんだから、包む何かしらがいるわけよ。

となると、

とりあえずは、ハンドタオルかいなってことになり、

それで包んで、ゆりかごで寝かしてるみてぇな(笑)

ほぼ、使ってねぇ(笑)

 

 

だから言ったろーーー

カパカパをおねげぇしますって!!

(ショップスタッフさんにも、カパカパって文言で説明したった(笑))

 

 

それは さておき、

これ理由でカバーみてぇなのをデザインってたわけです。

おらSUZURIさんで…と思って購入しかけたら、

そいや、

BOOTHさんにもあったな!とか思い出して、確認すると、

こっちの仕様の方がタイプかものはし。

でも、

SUZURIさんのご対応の良さに200mの白髪の後ろ髪をひかれ、

(海ぼうずの初期設定200m白髪でやんす(笑))

BOOTHさんでもデザインを。

suzuri.jp

SUZURIさんでは、またトレーナー購入しよかな。

(今ルームウェアみてぇになってんだけど、袖がやぶれた(笑))

魂までもが、やぶれかぶれの海ぼうずっと!

 

SUZURIさんとBOOTHさんでのサイズが違うもんだから、

またもゼロ回答っていうか、ゼロ街道まっしぐら。

尻がいてぇ。

(じゃあやめれば(笑))

でも、

これ完成したはいいけど、

あてはまるのかって話が湧いて出てきた!

アンドロイドとかいう器具の文言みてぇなのがあって、

それのやつだとくっつける仕様になってる。

こんなもん、すぐとれちまうんじゃね?

どれねぇのかい?

しかも、

サイズがSとかで合ってるのかも、わかんなくなってきた!

(得意分野は、能天気です(笑))

 

 

空回りだ…

いつもの手慣れたやつじゃねぇかよ(笑)

と、思った。

ってこたぁ、

周りの衆はすでに気がついているということは、おいらにもわかった。

自分のことは、他人に聞け。

これな。

だから、よく聞いてる。

おいらが、どう思ったと思う?って(笑)

 

海ぼうず、鶏の皮3本食べるだろ?

ウケる。

なぜわかったのか…(笑)

こーゆーふぅ。

でも、

少しノーミート生活こころがけるようにしてるから、

あったら食べるようにしてる。

自分からは、買い控えてる感じな。

 

 

もし、

BOOTHさんのアンドロイドみてぇな手帳ケースのSサイズを、

MINI3で使っている方がおみえでしたら、

そのサイズでOKでっせ~とか、

コメントメッセージくださると嬉しいっす。

アイフォンっつー器具?みてぇに、

頑丈にガバチョとあてはめる仕様のMINI3該当タイプがあると、

これまた助かりますわな。

 

ありがとなも、ありがとぅる~す。

 

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。