読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

スタグラと~スリスリとかが~リンクする~

俳句の韻とか引っかけて、
よくわかんねぇ題材とかから始まった(笑)

でもって、
ペイズリーホイッスルの連鎖がすげぇ。
実物のやつと、
時代劇みてぇのから流れてきて、さすがにウケる。
(笑いが呼吸の海ぼうず)
なっ。←知らねぇよ(笑)

あのカブリは、いくらなんでもアレだろ。
(・∀・)ポーポーポポー
わいのペイズリーホイッスル♪
聖なる警笛。
そんなん、どーでもいいけんども(笑)


でさぁ、
インスタグラハム始めた。
始めたったみてぇな。
(言葉の粘り気(笑))
スタグラも、すぐ飽きるカモメ。
いつものことだな。
(言霊みてぇになったな(笑))
この3日坊主を、
わしらは活用すりゃいいんだと思う。
愛情の出し惜しみ。
この3日坊主を、
違う形で流動させることも叶うと、わいは信じているぞぃ。

人それぞれだからさ。
他にもある!
その方法を考える。
なっ。
自分の考えを浮かべてみることから、
それぞれが始めることもできると思う。
合わせる必要もなく、
ただ感情や思考に委ねるというのか。
何もしないことも、また自由。


それはそうと、
SUZURIさん、スリスリ缶が当たる企画が!!
スリスリ君のツウェッターが、何気に好き。
(最近見始めた)
俺について来い!
流れ変えたるみてぇのが、男気あっていい。
このカンカンが当選したとしても、
ザコッツーの民は、
チェスト以外に使う方がよさそだな。
(でしょうね…(笑))
座布団敷いたから座りなよ~とかも、
控えてあげておくれやす。

そりゃそうだろとか言ってんじゃねぇぞ!
あれとこれ、
そっちとあちら側も、
何もカモメがリンクしてんだからさぁ。
普通はこうだろとか言っても、
それ全然フツーじゃねぇよとかあるだろ?!
自分の普通だけが、フツーとも違うってことさ。
そんなどころじゃねぇぞ!



だから、ガタガタ言うなってーのよ。
ガタガタ言うんやったらなぁ、
はてなブログさんやめたろか!になるからさぁ。
(ご自由に(笑))
かたじけねぇ!
やめません(笑)


近くの誰かに優しくできなくても、
見ず知らずの
遠くの人には親切になれたりするものなんだよ。
そこには、
しがらみはなく、
つながりを感じるからなのかもしれねぇ。
ある相手とは仲良くしたいけど、
また別の人とは嫌だと感じることは自然なんだよ。
そこには、
自分の中にもある、
また違う自分の一部分が反映されていて、
それに対して反応しているだけかもしれねぇ。

そんなこたぁ、当たり前か(笑)
なっ。
こんな浮き輪遊びが、大好物♪
想像は、創造だーーー


ありがとうごぜぇまっさ。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。