読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

生姜、ニンニク、とうがらし♪

SUZURIさんから、
問い合わせのメッセージ届いてた。
どうやら、わいの勘違いだったようだ。
SUZURIさん、ありがとうごぜぇまっさ。
でも、ナゼだろう…
Lサイズのテンプレに画像のっけたのに、
中心の軸がズレてる。


それ、海ぼうずのズレだろ。
とか言ってんじゃねぇぞ!
正解なんだからさぁ(笑)

こっちは、
腰くだけの皿すべりの尻すぼみなんだよぉ!!
だからって何もできねぇわけでもねぇし、
元々の出来損ないっつーのも上乗せされるし、
こーゆーふぅ(笑)
なっ。


それはそうと、
また写真ACさんのお気に入り登録アップしてた。
ありがとうごぜぇます♪
コレがかよ(笑)とかのがダウンロードされてると、
すげぇウケる(笑)
ばか間抜けが、大笑い(笑)
三分間♪
なっ。

これ、通報されかけたことある(笑)
高速のSAで笑い崩れた時(笑)
大丈夫ですか?救急車呼びましょうか?って…
ありがとうごぜぇます。
でも、
わいは、そーゆーんじゃねぇんどす。
笑いジョウロっつー症状なんす。
いつもが、これなんどす。
それがフツーの民もいるんどすえ~
どうにせよ、ありがとうごぜぇマスカット!


あと、スタグラも反応いただいた。
グラハム、か?!←そこ、どーでもいい(笑)
声出して笑うのとかあるな(笑)
いつもだけど(笑)
ゲラゲラセラピーに助かる。
ガハハセラピーか?!
(それこそ、どーでもいいわ)
吹き飛ばすしかねぇ!
痛みの根元に、立ち向かうみてぇな。
でも、
今の状況になって三ヶ月ぐれぇ笑えなかった。
三ヶ月笑わずに生きれるんだな。
笑いで呼吸してるような民が、
三ヶ月もの長きに渡りだぞ、
それこそ息も絶え絶え、生存するだとは…


よし、わかった!
笑わないという選択肢もあること、
悲しみにくれる時期もあること、
ただ涙を流す浄化の日々も、
お経やマントラ、にんにく依存症になっちまうこともあるんだなって。
(最後(笑))
生姜、ニンニク、とうがらし♪
これなっ。

冗談の800や、三億は言ってねぇと、
やってらんねぇっつーの。
この世は、茶番か?!
かもな…
加茂茄子か…


ありがとぅごぜぇまっさ♪

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。