読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

スタグラのドツボンヌ感と、スクワランとか。

思った通り…
それ以上に、やべぇ。
スタグラ(笑)
ドツボンヌだった♪ウケる(笑)

はてなブログさんに続き、嬉しいスペースをありがとう。
ありがとうごぜぇまっさ!


スタグラにするか、
スタグラハムにするか、
呼び方に戸惑いを感じてる。
それか、グラでもいいし(笑)
(そこ、どーでもいい(笑))


はてなブログさん始めた時も感じたんだども、
自分に合う空間ってあるよな。
自分に合う場所って…
こちらにお世話になる前から、他社さんで10年弱とかかいな。
ブログ開いてたんだけど、
応援みてぇな目印もなければ、メッセージも、ふなっしー
ゼロではねぇよ。
あるけんども、稀に舞い込んで来るだけで、
自分日記みてぇなノリ。
だったら、海苔巻きあられを食べるからさぁ。
食べてたしな。

アフィリエイトやってる都合上、
そこが楽だったんだけど、
川流れのカッパッパ~と共に、
はてなブログさんに巡り合わせいただいたっつー話でやんして。
認めてもらえる、応援してもらえる、
ここに居場所あり!みてぇな。
そういうの、
わしらの現実にもドンドン具現化させてぇ。


そっと静かな時間を過ごすひとときが、
他の民よりも随分と多く必要な人もいるんでやんす。
それは、
人付き合いが悪いのでもなく、
積極性に乏しいこととも違っていたりする。
そういうタイプもいるだろうけんど…
より大勢の民の中でいることを、
心地よいと感じる人もいるだろう。
それは、
目立ちたがり屋でもなく、
威張っているのとは異なるのかもしれねぇ。
そういうタイプもいるだろうけんどなもし…


これまでの一辺倒を変えたい!
もう、そういう風潮はやめよう!
強く、この作用が出現してる気がする。
ドンドン高まっているようにも感じる。

できる時にやればいい。
ではなく、
やるだけの時間や場所や、
できるだけのお金や体力があったとしても、
やらないという選択もあるのだということ。
心を休める、という勇気。
これが、
人の心がリハビリに向かう治療方法となったり、
安心が幸せにつながっていること、
その中で、
わしらは周りのことを真に気遣うことが叶うのかもしれねぇ。


掃除なんかしてないで、遊ぼうよ。
眠れないのなら、起きていればいいんだよ。
そんなこと、どーでもいいわって。

そのくらい、
わしらの意識が急速に目覚め始めていて、
夢のような世界へ入っていけるのかもな。
たくさんの課題はあれども…
信じるものは、スクワラン♪

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。