読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうず

ん?! どーゆーことなのか・・・ を、考えさせられるブログを目指すとか目指さないとか(笑)こんにちは、海ぼうずです。あっぱれ! 想像力の自由化。   ヽ(・∀・)ノ ありもしねぇような思い込みから、心を育てる肥やしまで?!

粘着質と粘り気のパワーバランス

はがれちまうんとますけど…
届いた、すまほっけケース。
粘着面のクリアテープはがして、いざ貼り付けたら。

今の状況からして、
わい仰向けで使うんどすが、
前触れもなく、剥がれてきた…
(・・;)
磁石とかで、くっついてるんでもなく、
こんなに粘着性が弱いのかね?!
くっついて剥がれなかったら、どうしよう…
と思ってた海ぼうずの不安は、
違う方向へ歩み始めたようですな。


押しが甘かったのかなと思って、
グーッと押したり、
カバーの背面、裏側ってことね、からも押したけんど、
剥がれてきた(笑)
なぬ?!

で、粘着面に触れてみた!
粘り気がねぇ。
なくはねぇけど、これじゃ剥がれるかも。
わいの粘り気がつぇえから、
ドン引きしたとかじゃねぇだろうなぁ。
すまほっけケースさんよぉ、
あんたは、それがメインなんだからさぁ。
頼んまっす!

500円引きのセールで買えたことだし、
なんか工夫してみっか。
すまほっけケースではなく、
違う用途に使えるかもしれねぇし。
他にもある!
その方法を、かんがえる。
なっ。


たしかに、だよな~
腰の低さが日本人のステイタス。
世界に通用する気立てのよさ忘れるなかれ。
こういうのが薄まってんだから、
すまほっけケースの粘着性も弱くなるのは当たり前だよな。
リンクしてんだからさ。
かたじけねぇ!
悪かったのは、おいらだったわ。
そりゃ、そうなるのが自然ってことよ。

それはそうと、
これ、動画撮る時どうするんだろってのがある。
調理の撮影する時、
あのカパカパじゃねぇと無理っぽいし、
歌う時のは、手にもって録音するし。
となると、
やっぱりカパカパが好都合なわけよ。
気づいてんだろ?
スタッフ~さんたちも。
エンジニア的な方のほうが、わかるよなぁ。
そして、海ぼうずもわかってるぞ!
(*`Д´)ノ
いろんな付属品買わせるために、
こーゆーふぅにしてんだろうが!!
(久しぶりのキレキャラ出現(笑))
みんなも、わかってんだぞ!
電磁波軽減のシートとかなら、そりゃ買うさ。
そっちだったら、
むしろ買う可能性があるんだよ。
チマチマしたとこで、小銭稼ぎすんなやーーー
それは、わいの仕事なんだよ。

3円の幸せ♪
1円の幸せ♪
イラストACさん、写真ACさん、
ありがとうごぜぇまっさ。

プラ製のクリアカバーにはめて、両面テープでくっつける。
それなら、
そのクリアカバーを買って、
自分仕様にカスタマイズすりゃええし。
それ以前に、
ジャストサイズのクリアカバーを探す手間(笑)
からの~、見当たらず(笑)
この流れ確定か?!
メンドウだから、やらねぇけどな(笑)


あ!
秘かに、
ペイズリーホイッスル入れ込んだからな、これ(笑)
見りゃわかるんだけど、
気づきにくい感じで、サラッと組み込んだ的な(笑)
それ理由で買っただけだけど(笑)
誰も気づいてねぇけど、それがウケる(笑)
なっ。(←知らねぇよ!)


写真ACさん、
またもお気に入り登録みてぇなのしてくだすって、
ありがとぅ~ごぜぇます。
新しくアップしてねくて、かたじけねぇ!
委託販売のとか一段落したら、やらなくもねぇかも。
と見せかけて、どうせやらねぇけども(笑)
人間なんて、そんなもの。
海ぼうずなんて、なおさら。


ありがとなもし。

海坊主のゆる~い動画1分間です。
https://www.youtube.com/channel/UCoh2tS_IPcIFBGdNVvSyKNQ


( *´艸`)遊べ・楽しめ・笑え♪

▼海ぼうずのナリワイ色々色々。
写真カメラ撮影ストックフォト・写真ACさん
http://www.photo-ac.com/profile/667526
イラスト素材テクスチャ画像・イラストACさん
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhUH2EsM&area=1

ご覧くださり、ありがとうございます。

こちらからのご登録で、海ぼうずに200円のお小遣いが入ります。

お写真カメラ撮影してお散歩お散歩したり、イラストお絵描きしてリフレッシュしたり、
地球は遊び場♪ですな。
なっ。

クラウドソーシング「ランサーズ」
想像は、創造だーーーの遊び場はココにも♪
こちらからご登録をされますと、海ぼうずに500円のお小遣いが入ります。

くれぐれも、よ~くお考えになってくだせぇ(笑)
ご協力、ありがとうごぜぇまっさ。